スポンサーサイト


The world

★twitterが熱い!
場所はThe worldだって(笑)
らしいよね。

今日は奇跡的に残業無くて
仕事終わって携帯開いたら~
!!!(゜▽゜)!!!
ビックラした。

どー見てもリアル???
ドキドキしながら速攻フォローしてみた(爆)

今はプロフィールにも追記されましたので
公式ってことですね。

元気出たねぇ♪♪♪
スーパーThank youですよね♪♪♪
このグッドタイミング~さすがです!

頑張ってフォローしようね~o(^-^)o
全部☆英語だけどf^_^;
楽しみが増えた!

あの画像~カッコイイな(#^.^#)
ma**しゃん~ありがとじん!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。

仁くん、twitte始めたみたいですね!(^^)!
私はまだ半信半疑ですが・・・
城田優くんやBOAさんとかフォロー?してるから
ホントなのかな(笑)

では、また遊びにきます。
仲良くしてくだパイ!(笑)

いちごさん☆はじめまして
こんばんじーんです(^O^)/

コメント有難うございます♪

仁くんの消息が分からなくて寂しかったから
twitterは騙されてもいいから大歓迎!な感じでした。

でも、お友達とのツイや
英文を見ても仁くんしてるから
私はリアルだと思ってます。

以前、雑誌でtwitter始めることを考えておくって言ってたし。
仁くんって、口約束だけってことはしないし。

今日は宿題出されて(笑)
私も楽しんでしまいました。
毎日ツイートしてくれると嬉しんだけどね(笑)

いちごさん☆こちらこそ
これからも宜しくお願いします♪o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

