スポンサーサイト


sakkaku

★jinjin to mainichi me~ru siterumitaide
tanosisugiru~~:]
minasan tubuyaitemasuka~~~?

★プロフィールの方にも書いてあるように
あくまでもアメリカ向けの公式twitterなんですね。
だから英語でしかtweetしないと。
それでもいいなら誰でも歓迎:)って
わざわざtweetしてくれて~~~:]
そんな細かい気遣いにも感動しまくりだわ(#^.^#)
NAMIは英語であっても大歓迎よ\(^O^)/
じんじん英語も可愛いもん!

★しかし昨夜の~日本時間では深夜のお遊び~~
甘いものか?辛いものか?
右か?左か?
ゲームには参った(>_<)
NAMIはご存知のかたも多いけど
平日は朝5時起き。
仕事で疲れてるから1:30am頃は完全に(-_-)zzz
3:30am頃に気付いたのだけど
そのまま寝てやった!(笑)
でも。その時に~
寝る前に送信した日記が
mixiにはUPされてるのに
FC2にはされてないのに気付いて
再送信しました。
最近FC2さんの不具合多くてゴメンナパイm(__)m

★今朝は
最近~炭酸水にハマッてると。
でも健康に悪いのか分からないって。
そしたらお友達が
炭酸水は血液中のカルシウムが不足しちゃうので
普段の生活で、
水道水の代わりに炭酸水を摂取するのは良くないって。
NAMIも勉強になった!
海外のミネラルウォーターは微炭酸が多いですよね。
ま。NAMIは普段、お水は飲まなくて
サントリー烏龍茶☆中毒ですけど(笑)
海外では普通に炭酸水ですよ。
ハマることは無いけど。

★そして夕方。
うたた寝しちゃったのね(≧▽≦)
なんて可愛い~~~~
うたた寝で1キャワ♪
しかも面白い夢を見て喜んでるのが2キャワ♪

それから
from→formと打ち間違えるのは癖かな?
それに先程の日本語のツイもaが1個多い(笑)
この前の
message from→massage formは
じんじんのマッサージの形(?_?)
萌え~~~~~~
ツッコミたくなるキャワさ!!!!
たまらん(*^^*)
それに~
その自分の間違いに気付いたらしく
正しくツイしなおしてるんだけど
間違えた方は消してないのよね。
多くのファンがリツイートしてるから
気遣って消してないんだと思う。

tweetからもキャワで優しい人柄が出てるなぁ~
スポンサーサイト

コメント

namisyan(^o^)ohajin(*^^*)
yonaka...asa...mademucyu no namisyan(#^.^#)
hontoni jinjin nanisitemo kyawaii~

炭酸水...昔炭酸ジュースを飲みすぎたら骨がとけると言われてた(汗)ほんとか嘘か(?д?)ahaha
私はsweet(*^o^*)spicyは苦手~(;□;)!!susiはサビ抜きahaha(^o^;

mameさん☆こんにちじん~

あいー(#^.^#)
携帯開く度にtwitter見ちゃいます(>_<)
一応「通知設定」してあるけど
更新されてもすぐにメール来ないことも多いし。
英語であっても
お友達とふざけ合ってる時は
子供みたいに可愛くて
ニタニタしながら読んでしまいます(>_<)

お寿司のワサビ抜きって~~
mameしゃんもお子ちゃまだー!(笑)
スパイシーなものは胃腸が丈夫ではないので
ピリ辛までしか無理ですけど。
仁くん~いろいろ質問してくるけど
単に遊んでるだけ?(笑)
ワケワカランけど
楽しい毎日です~~~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

