スポンサーサイト


和訳ですのだ

★おはじんじん(^O^)/

今朝のtweetの和訳を
仁友さんに聞かれたついでに
こちらにもUPしておきますね。
アタシのテキトー超訳ですが(>_<)

★おはよう~みんなが素晴らしい日を過ごせることを願うよ
だからどうか僕も素晴らしい日を過ごせますように(笑)

もう一個が。。。

ところで日本でのチャリティイベントに参加してくれた皆さんありがとう
ビデオメッセージだけでの参加しかできなくてゴメンね

仁くん~優しいね(:_;)

皆さんも素敵な1日を~~♪
Have a splendid day~~:)<3
スポンサーサイト

コメント

なみしゃん(*^o^*)

ただいま~(^o^)/おはじん(*^.^*)

和訳~うれしい~(*^^*)ありがとじんm(__)m
やっぱりじんじん優しい~8(*^^*)8
ビデオメッセージ観たいな~
日本に居たら出たのかな?
会いたい(T^T)

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
やっと覗きに来れたよ(^o^;)
PCにもあんまり詳しくない私は書類一つ作るのに時間がかかりすぎて…
疲れはてて記憶を失ってた(≧▽≦)
おかげで新しいPCにもだいぶ慣れたかな(^ε^)
和訳ありがとです♪な~んとなく理解してたけど私の英語力じゃまだまだ???でとっても有り難かったよ~(#^-^#)
NAMIちゃんも寝不足にならないように楽しんでね(=^▽^=)

mameしゃん~こんばんじん!
早朝のお仕事☆ご苦労様です!

さっきも~
じんじんtwitterでヤラレてました(>_<)
仁くん~可愛すぎるっ!

もちろん逢いたいけど~
何度もパタリと情報が途絶えた過去と比べれば
今は幸せですねー。
DVDとゆー楽しみもあるし。

あ。少クラもう少し待ってねf^_^;
HDDパンパンで早く空けないといけない~

nonさん☆こんばんじん♪

書類作り?
なんだかお忙しそう~(>_<)
アタシはじんじんtwitterに萌えまくってました(>_<)

で。
フォローしてくださったのはnonさん??

アタシはワケワカランままtweetしております~
なんか呟いてね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

