

お兄ちゃん♪

★こんばーんじーん(^O^)/
さっきも大コーフンした!

twitterで純くんが Hola!ってスペイン語で挨拶してたら
仁くんが純くんに ohayo oniichan
そしたら純くんが仁くんに oniichan ohayoって!
純くん→仁くん Genki desuka?!
仁くん→純くん un
純くん→仁くん aitai w
仁くん→純くん sou

NAMI(☆_☆)萌え~
どっちも「お兄ちゃん」なんだね。
純くんは優くんのお兄ちゃんだもんねー。
可愛すぎるシンプルな会話だった(#^.^#)

その前に例の選択問題?キター!
Gummy Bears or Hot Tamales?
アメリカの?お菓子ですね。
圧倒的にグミベアーズって返答が多かったのか?

チミ達とは上手くやってけないなー。
僕はホットタマラが大好きなんだ(笑)

ときたもんだ(>_<)
なんてドSな仁くん!(笑)
ネーミングもキャワなものより
セクシーな物の方が好きなんやろね。
ホットタマラはシナモン味のジェリービーンズ。
食べたことないから
時間が出来たら探して来よう♪

今朝はクリケイさんに何してんの?ってtweetしてたね。
クリケイさんは
ちょうどwonderの古いデモテープ聴いてたって。
何かビックリしたらしいけど
何故ビックリしたのかワカランf^_^;
今聴いても良かったのか?
ずいぶん時が経ってるから今の二人とのギャップにビックリしたのか~

さて。
次は何時頃現れますかね?
早朝のtweetは仕事の都合で辛いものがあるけど
仁くんからのメール(>単なる通知設定ですが)で起こされても
腹は立たないねー(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

