スポンサーサイト


流行

★流行の発信源は
今まさに仁くんのtwitterから♪♪

:p

この顔文字可愛い~♪

毎日新鮮だわ~~lol

★帰宅してtwitter覗いてたのだけど
ウケたのが~
Domi***くんが
Shell Shumwayかな?
Kimiさんは美しかった~~
なんて萌えてたら

Ji*くん
僕のこと話してんの?

だって!(笑)
仁くんも美しいよ~<3

★Liz**さんが紹介してた動画は
NAMIは観てないのだけど

Ji*くん
超ビックリーーーー!!

って叫んでたね(笑)
その後Liz**さんに
Ji*くん
これ観たことある?
彼女は天使の声を持ってるんだよ!
彼女の声がとっても好きさ!

とtweetして動画を貼ってました。
こちらはチラッとだけ観たけど
少女がミュージカル「ミスサイゴン」の曲を綺麗な声で歌ってたね。

ちょうどその時くらいに
Uくんがお仕事に出掛けるみたいだったので

Ji*くん
ずいぶん早いお目覚めじゃん
これ観なきゃダメだよ

と同じ動画を薦める仁くん(笑)

Uくん
おはよう。そう~5時だよ。
今から撮影に行かなきゃ。
ビデオ観たけど彼女の声好きだよ!
なんて美しい声なんだ!
(gift=神からの贈り物=才能)

Ji*くん
そうだろ? 彼女の声好き~

Uくん
イエーイ!
で。ミュージカルを気に入ったのかい?
彼女が歌ってるのは有名なミュージカルの劇中歌だよ

Ji*くん
僕はミュージカルを観るのは好きだよ。
やるのは好きじゃないけど(笑)

Uくん
Ji*にオススメのミュージカルがいくつかあって
きっと気に入るよ。
僕泣いたもん!
だから早く帰って来いよ!
Ji*のファンも待ってるよ。

Uくん☆ありがとじん(^O^)
仁く~~~ん☆みんな待ってるよぉぉぉっ!

★じゃ。
こんな感じで。
オヤスミナパイ(ρд-)zZZ
スポンサーサイト

コメント

おはじん(*^.^*)なみしゃん(*^o^*)楽しい~~(≧▽≦)ゞありがとじんm(__)mみんな仲がいいね(#^.^#)

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
和訳ありがとね♪
楽しみにして読んでるよ(^-^)
何だか仁のツイ覗くよりNAMIちゃんのブログ見た方が楽しみになったりして(^o^;)
いかんいかん!
みんなに向けて早く仁が呟いてくれないかな~
待ち遠しいよ~(*^o^*)

mameしゃん☆おはじんじん!!

毎日楽しいけど眠いわ(>_<)
仁くんがtweet仕出すと
ファンも集まってくるのが面白いです。
顔文字も仁くんが使ってると
やたら可愛いんだけど
あまり使わない??
アメリカツアーの時
Oowahの前にお客さんに問い掛けてきた
スクリーンに写ったメールでは:)使ってて
めっちゃ可愛かった♪♪

また~ちゃんと連絡しますねo(^-^)o

nonさん☆おはじんじん1

ども♪ありがとねo(^-^)o
お友達とのやりとりを
まとめて読んだ方が分かりやすいですよね。

あまり多くtweetされると
blog更新が追いつかないけど
アタシの和訳でよければ
楽しんでくだぱい♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

