スポンサーサイト


hahahaha

★こんばんじん!
眠くて眠くて、うたた寝しそーですが
出来る限り和訳☆頑張ります!
他のblog様もやってらっしゃるんだろーけど
自分自身の力で理解するのって楽しいですよo(^-^)o

★余談ですが~
昨日のJi*くん→Bo*ちゃんのツイで
:p jyaneeeyo
「:p じゃねーよ」ってありましたけど
yan**しゃんったら~
「:p じゃ。寝~よ」だと思ってたらしいッス!
ナイス☆ボケ!(笑)
どちらも言われてみたいですけど(笑)

★でわ。主なtweetだけですけど和訳でし。

Ji*くん
おい。ゼニー。
僕のtweet swag(呟きスタイル)を真似してんのか??

Ze*さん
君は君のスタイルっちゅーのがあるんだ。
僕はもっと曲を書きたいだけさ。

Liz**さん→Ji*くん&Ze*さん
誰から「tweet swag」なんて言葉を教わったのよJi*ちゃん?!

Ji*くん→Ze*さん&Liz**さん
君達の態度って攻撃的(=やな感じ)
僕は繊細な人間なんだからね。分かってる??

Ze*さん
poor diddums(かわいそうな赤ちゃん):p

Ji*くん
クソ一体全体「diddums」ってどーゆー意味なんだよ??
(>ここでJi*くんは「f*ck」って単語を使ってます)

Ze*さん→Ji*くん
ははははは
女の子の前でそんな言葉遣いは気をつけろよ
Ze*さん→Liz**さん
poor diddumsってのは「かわいそうな赤ちゃん」って意味。

Ji*くん
「poor diddums」はどーでもいいよ・・
どっちにしろ、その言葉(f*ck)はもう使わないし。
君が書き終えたら
それらの曲を僕に送ってよ

Liz**さん
私は落ちるわね。愚かな男の子ちゃん達(笑)

ま。こんな感じです。
かわかわれてる仁くん・・(笑)
注意されたらすぐに素直に反省して・・
そーゆーキャラなんでしょね。
滝様が「生意気で可愛い」って言ってた意味がよく分かる(笑)

★Domi***さんが
クリケイさんのソックリさん少女の画像を
見つけてきて貼ってあるんだけど
ホントに「ミニ☆クリケイ」さんって感じで
クリケイさんウケて可愛い~とtweet。
そしたら突然☆
Ji*くんがクリケイさんに
hahahaha
だって(笑)
キャワー!(≧▽≦)

★Ji*くんがUくんに
さっき電話くれた??

Uくん
うん。あとで電話する

ってtweetもありました。
みんな仲良くてほのぼの~~~(#^.^#)

では。おやすみなパイ。
また2:30am頃起こされるんかなー??lol
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
起きてる?(^ε^)
仁のかわい~とこがいっぱい見えるやり取りだね♪
ん~(^-^)ほのぼのしちゃう♪
ふぁ~変な時間に起きちゃったからもう一度寝ま~す(#^-^#)

nonさん☆おはじんじん2

いつも夜中の2時、3時にtweet多いから
気になっちゃいますよね。
hahahahaだけでもtweetされてたら
一気にテンション上がりますし(笑)

ま。
読める時にまとめて読むと分かりやすいので
時間のある時に楽しみましょうo(^-^)o

おはじん(*^.^*)

眠たい~今日は入学式寝そう(-_-)zzz

仁くんってほんと憎めないですね~(*^^*)
素直でかわいい(#^.^#)
今日も楽しい会話が見れるかな?
なみしゃんも睡眠不足に注意ですね(^-^;)

いつもありがとじん(*^^*)

mameしゃん☆おっはー!

今日は入学式ですか~。
mameしゃんの??:p冗談♪

うたた寝して
「仁くーん」って
寝言言わないよーにねlol
行ってら~♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

