スポンサーサイト


じんじん☆エネジー!!

★おはじん(^O^)/
通勤中でございます~~♪
なので、ゆっくり書いていられませんが
書かずにはいられない(笑)

昨夜、また強い地震がありましたね。
奈良は揺れなかったのですが
news zero観ていたら
スタジオが凄く揺れていたので怖くなりました(:_;)
揺れてない地域の人間も
いつ襲ってくるか分からない恐怖があるんですよ。

そんな不安の中~
もちろん多くの心配の声や励ましの言葉を
twitterで見つけることは出来るけれど
やっぱし☆私達を1番元気にさせるのは
仁くんからの優しい言葉!!!

みんな大丈夫だよ願うよ。
僕のすべての祈りを日本へ。

それだけかと思ったら
もう一回tweetしてくれましたね。
good energyって
どう訳せばいいんだろ??

元気になる力を日本に送り続けてるよ。

じんじん~~(┬┬_┬┬)

やっぱ☆じんじんパワーの威力はスゴイ!!!
twitterに次々と感動&元気なtweetが!!!
素晴らしいわ。
これで安心して眠れたかたも多いのじゃないかと。。

で。そんな感動の朝~
NAMIは例のごとく早朝起床していたら
Ji*くんがDomi***くんに

口がきけない

は??何のこと??
って思ったのだけど
Domi***くんはバハマに到着したとこだから
そのことで何かtweetした??
と。思ってたら
どーやら電話してたけど
声が聞こえないらしく

最後にゃーJi*くんがDomi***くんに

お前の口のきけねぇー「ケツphone」動いてねーぞ!
どーなってんだ!?

ギャハハハ!!!(≧▽≦)
iPhone(アイフォン)にひっかけて
ass phone(アスフォン)って~~~~lol
NAMIバカウケして笑いが止まらねぇぇぇぇぇ!!!!!!

じんじんパワー☆確かに受け取りました!!!!
仁くん☆有難う!!!!!!!\(*^O^*)/

今日も元気にお仕事頑張るゾー!!!!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あは~やっとわかった(^o^;)
英語だけでもドタバタしてるのにダジャレまで入ったら…
着いて行けてない(><;)
NAMIちゃんは無事会社に着いた?('-^*)仁ちょくちょくメッセージ出してくれて嬉しいね(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん!

あくまでも和訳は
私の解釈でしかないから
間違ってることも多いかと(>_<)

でも他のサイト様の和訳なんかと合わせて読んでいただけたら
自分の好きな解釈も見つかるしね♪
ダジャレも仁くんが意識したかどーかは分からないけど
でもこれは仁くんが言いそうですよ(笑)

さすがにスペイン語までは理解出来ないけど
自分なりに仁くんtwitterを楽しんで過ごしましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

