スポンサーサイト


改めて

★こんばんじん!
帰宅して夕食も済ませ~
やっと☆じんじんタイムです♪♪
もう一度、じんじんtweetを読み返しました。
日本へのメッセージも嬉しかったけど
仁くんがひとことtweetするだけで
テンションUPしまくりですね♪

★昨夜、純くんがいろいろとtweetしてました。

にんげんはしんかするためにうまれたのだ。

しんかのはてには

しんかのはなしのつづきはまたこんど

などと話してるところに仁くんがローマ字で~

意味わかんねーこと
言ってんじゃねーよ

だって(笑)
仁くんがローマ字で書いてるってとこが
なんか可愛い~(#^.^#)

★今朝のDomi***くんとのtweetは
前のエントリーに書きましたけど
その後のDomi***くんのtweetで
意味が判明した!
「dumb」ってNAMIの携帯辞書では「口のきけない」としか出ないのf^_^;
でも、口のきけない→口数が少ない→思ったことを言えない→バカ
海外では、そんな考えもあるって
以前聞いたことあるの。

Ji*くん
バカ

Domi***くん
僕がバカだって?
僕はホントに男前で賢いんだけど

Ji*くん
お前のケツphone繋がらねーよ。
どーなってんだ??

Domi***くん
電話つながるよ。
今ちょうど電源入れたから。
飛行機から降りたよ。
今電話して

怒ってる??仁くんも可愛くて
今朝も萌えさせていただきました♪♪
Domi***くんは休暇でバハマへ行っちゃったんですね。
仁くんにお土産買ってきてあげてね(笑)
ピンクの砂浜の砂とか(笑)

★今日の夕方には
Ji*くん
60000到達!!!
フォローしてくれて有難う。
僕のtwitterを楽しんでくれてることを願うよ。
いつものように自分の思うままにtweetし続けるね。

★さらに
仁くんと優くんがtweetしてたけど
スペイン語だったのでワカランかったf^_^;
優くんが和訳出してくれたけど。
仁くん~スゴイよね!

★あと~Ze*さんが
仁くんに曲を書いてましたが
いつものように徹夜で書いてたみたい。
どんな曲か早く聴きたいですね♪

睡魔に襲われてきたので寝ちゃうかも~~
では、おやすみなパイ~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁からの呟きで起きたよ(^o^;)
仁がいるとこは今頃何時なんだろ~?
NAMIちゃん起きてる?
お友達が誕生日なのかな?
電子辞書の電池かえなきゃな~(^-^)
ん♪何時でも来たら嬉しいねo(^▽^)o

nonさん☆おはじんじん!
先程はどーもo(^-^)o

電子辞書か~~!
私は携帯ソフトの簡単な辞書しか無くてね
ちゃんとした辞書が欲しい!と思ってるとこ。
口語英語やスラングが多いから
学校で習ってきた英語の知識だけでは
分からないことだらけでf^_^;

でも仁くんがtweetしていることを
自分で理解したいし楽しいから
毎日充実してるわ~~♪◎^∇^◎
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

