スポンサーサイト


仁くんからのハピバ♪

★おはじんじん(^O^)/
仁担の朝は早い!!(笑)
今朝仁くんからのメール(>じゃないから~)で起こされ
Pちゃんへのハピバtweetにホノボノして
微笑んだNAMIでごじゃります~~。
Pちゃん☆
そして同じbirthdayのラッキーガールも
お誕生日☆オメデトウゴザイマス(*^O^*)

★今朝4:30頃の仁くんのtweetは

僕の友達が誕生日なんだ!
HAPPY BIRTHDAY~

と。
なんか微笑ましいやら羨ましいやらO(≧∇≦)o
素敵な1日でありますよーに♪♪♪

その後すぐに

life is in session~

人生は会議中???
なんのこっちゃ??と思って検索かけたら~
海外のyahoo知恵袋に
映画「The Switch」で
ジェニファーアニッシュトン
(NAMIも大好きだった「FRIENDS」の美人女優でブラピの前妻)が
言ってるセリフだとか。

「1日1日を精一杯☆一生懸命に生きて積み重ねていこう」
とゆーニュアンスの意味なので
仁くんがよく言ってる
「人生は一度っきり」と同じような意味かと。。。

深い~~~~!!!(≧∇≦)
充実した日々を過ごしてる人にしか言えないよーな
素敵な言葉ですね!
仁くん☆ありがとう~!
またひとつNAMIは賢くなりましたlol

★Ze*さんが仁くんの曲を作っていて
仁くんとtweetしているので
そこを和訳しておきますね。

昨日のいつだったか??
Ze*さんのtweet。

作曲し終えた・・・。
これは僕の心からストレートに書いたもの。
Jinへ。完全には終わってないんだけど君に送るね。
連絡して。

昨夜9:30頃のZe*さんtweetは~

疲れたーー!!
いつものように徹夜でJi*の為に曲作りしてたんだ。
でも大丈夫。今は目が覚めてる。
さらにパーティーに出掛けるかも。

今朝4時すぎくらいの
Ze*さんのtweetは~

寝る時間。
以前ほどメチャクチャなパーティーはしなくなった!
仕事や創作活動にもっと時間が欲しいからいい事だ!
それに、もちろん彼女との時間もね。

そしたら仁くん登場~~(笑)

いい事だね!
君が本当に大切にしている人や
君にとって本当に大事な人は
たくさんのいいエネルギーを君に与えてくれるよ!!

これまた深い~~~!!!
なんか仁くんから仁生を学んでしまうなぁ~~!!

とゆーことで。
次のtweetを楽しみにしましょ♪♪

あ。それから~
NAMIの和訳はあくまでも「参考」にして
ご自分の解釈で楽しんでくだぱい!
英語が得意な訳でもなく
携帯ソフトの頼りない辞書しか無いので
間違ってるかと(>_<)
ただ自分で理解したい一心で頑張っておりますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく読ませて頂いています!
仁君の和訳ありがとうございます☆とても素敵な言葉ですね!!
幸せな気持になり勇気づけられます。

有難うございます!

カサブランカさん☆はじめましてデスo(^-^)o
こんにちじん~♪

和訳~(>_<)
もっと素敵に訳すことが出来ればいいのですけど
ボキャブラリー少ないもので
お恥ずかしい~(〃д〃)

でも仁くんの日常や考えていることなどを
twitterでほぼリアルタイムで
知ることが出来るようになって
嬉しいですよね♪
生意気で可愛いキャラ全開かと思いきや~
今日みたいに素敵な言葉はつぶやくし。。。
やっぱ仁くんファンは辞められない!!(笑)

少しでも
こちらのblogを楽しんでくださっているのなら
幸いでございまする(*^O^*)

コメント有難うございましたm(__)m
また気軽に来てくださると嬉しいです!!!

No title

ラッキガール(笑)
別にアタシ向けのメッセじゃないのに
夜な夜なメール見て喜んで、
朝起きてまた見てニマニマして…
完全に変態な1日だったよ。

my friendsの「s」は複数形!爆
アタシも入ってるかなぁ~
ってまた壊れた妄想でもしてみると★

失礼しました><

KAIさん☆こんばんじん~♪

このぉぉぉ~~ラッキーガールめ!!!(*^▽^)/
勘違いも幸せになるなら
大いに結構。
仁くんは幸せやパワーをくれる人ですね♪
アタシらの大事な人やもんね!
またツイでもヨロシクです!

それに~~
ノートパソの解説も有難うございました~
KAIちゃん☆知恵袋~早い反応で助かりました(^O^)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

