スポンサーサイト


早朝からギャーッ!!

★今朝目覚めたらリアタイで
仁くんとZenさんの会話見てコーフンした!
しかも目の覚めるよーな仁くんの~~~(笑)

時間が無いので大急ぎで和訳~f^_^;

昨夜23時くらいに
仁くん
休日を楽しんでるよ。
タイ料理を食べるとこ。
美味しい~

yummyはどちらかというと幼児言葉で
普通大人はyumの方がいいみたい。
たぶんイギリスなんかでは。
アタシ、イギリス人に注意されたんで(笑)

★私の携帯ではZenさんが貼ってる画像見れないんだけど
彼女と「私達の男の子、なんて可愛いの」なんて
話してたことに仁くんが反応したのか
今朝、また4時台にtweetし出したねf^_^;

Jinくん→Zenさん
君達、子供いるの?
羨まし~

Zenさん
犬の赤ちゃんだよ(笑)

Jinくん
ああ。人間の赤ちゃんかと思ったよ(笑)
それじゃー僕は嫉妬しないよ。
だって既に僕にはいっぱい犬の赤ちゃんいるもん。

ここで別の人がZenさんに
犬の名前は何?って聞いて
ZenさんがCharlie!って答えてる。

Zenさん
バカ。君はチャーリーに会ったよね?

Jinくん
チャーリー?

Zenさん
犬の名前だよ。バカ!(笑)

Jinくん
君らの犬の名前なんか知らねーよ(笑)

Zenさん
(笑)眠らせてくれよ!

Jinくん
僕を責めんなよ。
君は眠れないよ。
だって、ずっと彼女とイチャイチャしてんだろ。
セッ●スして寝ろ!

Zenさん
わかったよ(笑)

この会話☆爆笑~!!!(^O^)
早朝から目の覚めるよーな単語が!!!!(笑)
make loveと言わずhave a s*xとtweetするあたり
かーなり仁くんらしいよね!(爆)
このストレートな表現に萌えまくった!!!
ドキドキ~~(☆_☆)

で。昨夜Zenさんが
すっごい曲書き終えたとこ~
Jinに送ったよ。
80年代っぽい懐かしい感じの
black eyed peasスタイルの曲だよ!

どんなカッコイイ曲なんでしょうね??
仁くんがblack eyed~タイプの曲を歌うってのも
早く聴いてみたいし楽しみです!!!!

でわでわ~~~~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
電子辞書で調べてもなかなか言葉か繋がんなくてついついブログを覗いては助けてもらってる(^o^;)私はNAMIちゃんよりだ~いぶ遅れてウケてみたり和んでみたり…
それでも仁が配信してくれたら嬉し~い(*^o^*)

nonさん☆こんばんじん~

慣れてきたら
和訳も単語じゃなくて
文章全体でつかめるようになりますよ!
私もまだまだですがf^_^;

曲作りしながら
twitterで息抜きしてる感じもあるし
面白いですよね。
お仕事の進行具合も気になります~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

