スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画と肌年齢とs**(笑)

★こんばんじん♪

今日は仁友さん達に誘われて
リンク先のD氏お奨めのフェスタに行ってきました。
入場するなりスーツ姿のD氏!!!
相変わらずスリムで素敵な笑顔のイケメン♪
ふっふっふっ~(^O^)
映画も測定コーナーも満喫いたしました。
有難うございましたm(__)m
以前からお友達のボスに(笑)黒幕に(笑)く●ちゃん、
初めましてのとん●●ちゃん、
ご挨拶させていただいたK●●さんも
有難うございましたm(__)m

肌年齢チェックのコーナーはドキドキしたけど~
みんな良い結果でしたわ♪♪
NAMIも「A:とても若い肌です」って出た!!!
おっしゃーっ!!!!
仁くんが美肌だから~やっぱ頑張らねば!!!!
って。なーんもしてないんだけど。
今夜はボス(笑)から貰ったパックを試してみますo(^-^)o

で。映画はね、颯太くん出演の「三十九枚の年賀状」だったんです。
戦時中以降の激動の昭和が舞台で
純真無垢な男女の愛なんかもあって
とてもストイックだったり~
プラトニックだったり~な
雰囲気になってた訳ですよ。アタシは。。。

上映会が終了して
携帯の電源入れてみたら
届いてた通知メールの内容が
「s*x or kiss??」
!!!!(≧∇≦)!!!!

アタシのストイックな精神は
すぐに崩壊しましたとさ!

こうやってblog書いてる間にも
ガンガン☆仁くんtweeting~~~
もう追いつかなーい(>_<)

★じんじんtweet和訳♪
今朝8:30頃ですか?
Domiくん→Jinくん
爆竹か爆弾かどっちになりたい?

Jinくん→Domiくん
いったい何の話してんのかわかんない

10時くらいに?
Jinくん
みんな良い一日を!!!!

なんか~仁くんちょっとテンション高い??(笑)
その後が~

Jinくん
s*x or kiss??

あはははははははは!!!!!(>NAMI崩壊)

きっと「両方」ってリプが多かったんやろね。
Jinくん
イェイ。両方だとしたら僕はOowah~~だよ。
(>つまり「幸せ」ってことですよね??
この部分の歌詞~NAMIは大好き♪♪♪)

★午後になってからかな??
Aubreeちゃん→Jinくん
Hey Jin。これについて話し合いましょうか?
と。有閑倶楽部の魅録が女装してるとこの動画が貼られてる(>_<)

Jinくん→Aubreeちゃん
イエス!それについては話し合う必要があるね。

うーん。
なんか上手く逃げたなー(笑)

クリケイさんが散歩の話をしてたからか
Jinくん→クリケイさん
クリの散歩の方法が好きだよ

散歩の仕方??
どんな感じなのかクリちゃんのことはワカランわf^_^;

再びJinくん→Aubreeちゃん
どっちかとゆーと、
僕はオーブリー、君のことが恋しいよ~

ちとオーブリーちゃんのことを
からかってる感じ??

19:30頃になって
Jinくん
Yellow Gold Tourがめっちゃ恋しい!!!

アタシらも恋しいよ~~(TωT)ウルウル

Jinくん
それにJinクルーが恋しい~

どんだけ寂しがり屋やねん!!!(>_<)
仁くん~~愛おしいわ~~(#^.^#)

なんて思ってたら~
もうお仕事モードに入っていたね(笑)

21時前に
Jinくん
僕のノートパソコンで作曲してる。
いい曲が出来るといいな:)

Zenさん→Jinくん
急げ!あと2時間~始め!

一生懸命、曲作りしてるんやなー
って思ってたら

Jinくん
弟と30分話したよ。
弟のこと大好きなんだ:)

かーわーいーいー!!!!(#^.^#)
今日はたくさんtweetしてくれて
刺激的で(笑)楽しかったワ♪♪
有難う☆仁くん(*゜▽゜)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
映画よかったみたいね♪その思いもつかの間(´∀`)
仁~!みんなが壊れちゃう(≧▽≦)
でも何となく仁が近くにいるようでい~わ~♪
NAMIちゃんの和訳♪私好きだな(=^▽^=)色んな解釈はあると思うけど…私は好き♪
レベルが違いすぎる私は羨ましすぎちゃうけどね(*^o^*)

nonさん☆おはおはー!

眠くてワケワカラン状態のアタシです(>_<)
すんまそーん!f^_^;

アタクシの和訳を気に入ってくださって
有難うございます~~m(__)m
ボキャブラリー少ないんで
綺麗に訳せないんだけど
ニュアンスで楽しんでくだぱい。
何よりも仁くんが可愛い~~
Jin crewやマブダチちゃん達と
イジリ~イジラレ~
お仕事の話ありーの
おバカな話ありーの
面白いですから
皆さんと楽しみたい!!!

今週もよろしくお願いしますねo(^-^)o

No title

日曜はどうもありがとうございました。
日記も、気ぃ遣っていただいてすいません(笑)
お肌もおめでとうございます(笑)

ダンパさん☆こんにちじん!

こちらこそ日曜日は有難うございました(゜▽゜)/
いろいろ調べていただいて面白かったです。
結果はボロボロでしたが(>_<)
肌年齢は♪♪♪
有難うございます!
これから、ひとまわりはサバよみます!(笑)

でもホントに入口で
ダンパさんを発見した時は
私達☆女子(>敢えて言っておく)は
色めき立ちましたよん♪
これからもPlease keep☆イケメンで!

でわでわ。
わざわざお越しいただき~
有難うございました!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。