スポンサーサイト


また一週間の始まり

★おはようございまする!
お仕事嫌いなNAMIにとって
月曜日は特に出勤する足どりも重いですがf^_^;
頑張って行ってきー!です(^O^)/
皆しゃまも頑張って!

★相変わらず~
じんじんが寝かせてくれない(爆)
4時台に起こされちまいましたが
BoAちゃんとのやりとりに笑っちゃいました。
今、車内なので
詳しくtwitter見ながら訳せないので
また帰宅してから書きますが。

カナダのトロント(>で正解??)に到着したBoAちゃん。
思ってたより寒くない。
とかtweetしてたけど
しばらくしたらホテルのルームキーが見つからないと。
そしたら仁くんが
僕が持ってる。fufufu
って笑ってBoAちゃんをイジリ出しましたね。

BoAちゃんが
あんたが持ってるのはわかった。
あんたなんか嫌ーい!
なんて言い出したら仁くんが
鍵をバルコニーから泣きながら投げ捨てた。
もうどこにあるか分かんない。
ぶわははは!
僕はそんな簡単に人のことを嫌いにはならないよ。

まだtweetは続いてましたが
Domiくんやse7enさんとも話してましたね。
あ!ドラマの撮影なのか
早起きした優くんにも話しかけてた!

かーなり、じんじんのtweeting回数増えてきたので
ますますアタシのblog更新が危ぶまれるわ(>_<)
ま。アタシはいつものよーに
お仕事してきまーす!
じゃねー!(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お仕事頑張ってね~o(^-^)o
仁♪たくさん話してるね。毎日楽しそう(#^-^#)
仁が幸せだとこっちまで幸せになるね♪今日は何話すのかな~(*^o^*)

nonさん☆こんにちじん~
お昼休みだよo(^-^)o

仁くん~あまりメールとかしないって言ってたけど
twitter~結構つぶやいてますね。
寂しいんだね:p

ま。元気に頑張ってるのが分かるから
安心しますね。
早くまた会いたいけど(笑)

じゃ。またね~
眠っ・・・(-_-)

ただいまじん;)

BoAちゃんをいじって楽しそう(#^.^#)
いじめっ子じん(*^^*)かわいい(#^.^#)

う~~~~(T^T)よかったよ~(ToT)このまま何も無かったら寝れないとこだった~I am sooo sleeepy~
NAMI good night~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

