スポンサーサイト


悲しかった

★あのtweetは消されて
「すっげー眠い~」と
いつもの仁くんに戻ってくれて涙が出た(TωT)ウルウル
それに、このひとことで私達を安心させてくれたんだよ!!!
仁くんのその優しさが深く身にしみた。

もう二度と仁くんを悲しませたくない!!!!
too crazyなアカウントを見つけたら
スパム報告するしかないのかな??

頑張って仁くんをサポートし続けましょう!!!

★夜中とゆーか。早朝のBoAちゃんとのtweet~
めちゃくちゃ面白かったですね!
再現~♪

BoAちゃん
ルームキー見つかんない~あははは

Jinくん
僕が持ってるんだよ~フフフ

BoAちゃん
あんたが持ってるのは分かった。
トロント(カナダ)まで持って来て返して!!!
あんたなんて大っ嫌い!!!

Jinくん
僕、泣きながらバルコニーから鍵を投げ捨てたから
もうどこにあるのか分かんない。
ぶわははは
PS そんなに簡単に人を嫌いになるなよ。

BoAちゃん
バカ

Jinくん
そうだよ

Se7enくんが
君達面白いね。。ははは

なんてtweetしてますね。

★今また仁くんが
心配しないで皆んな。
(twitterを)僕は辞めないよ。
彼らを無視するだけさ:)
ってtweetしてくれてますね!

うう。。。優しい~(:_;)
リプしてこようかな?

なんか今夜はこれ以上書けないわ。
ゴメンナパイ。
皆さんもお疲れ様です。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
良かった~o(^▽^)o仁元気になったかな?
いろんな人がいるけど仁を支える人もたくさんいるんだから頑張って続けて欲しいねo(^-^)o
繊細で優しくて甘えん坊でそれでいて頑張りやで一生懸命な仁が好き♪
ファンに思いやりをもってる仁('-^*)
いい尽くせないくらい好きだー(≧▽≦)あはっ酔っぱらってないよ(^o^;)

nonさん☆こんにちじん!

ホントにいろんな人がいらっしゃる。
すぐに私達を安心させてくれて
仁くんは優しいですよね!
愛を感じたわ。

なので~
シラフでも言えるよ~
仁くんのこと大好きだよー!!!
ね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

