スポンサーサイト


お褒めの言葉

★おはようございます!
今朝も3時!仁くんに起こされますた(^O^)/
ま。それから5時まで寝ましたけど(笑)
早い時間は
よく、めぐさんにもお会いするなー(笑)
あれから眠れたのでしょうか??

★2時くらいですか??
優くんが宇多田ヒカルさんの歌を聴いて寝まうす。
とか呟いていると
仁くんがEternalを聴けって(笑)
そしたら6時すぎ??に優くんが
tatoooebaaaa~~って感じで
Eternal歌ってた!!!(^O^)
今、車内で笑いをこらえてるアタシ(>_<)
おなか痛い~~!

★で。アタシを3時に起こしたtweetってのは
Lizzyさん
今日も素敵な1日になりそう

Jinくん→Lizzyさん
アイスコーヒー買いに行く時間だ

Lizzyさん
コーヒーとchoreo??持って出掛けましょ
(>簡略すぎて意味ワカラン)
Lizzyさん→Jinくん
私の心が読めるなんてエスパー(超能力者)だわ

Jinくん→Lizzyさん
エスパーーーーー!!!:)

Lizzyさん→Jinくん
Jinのサポーターさん達って素晴らしいわ!
有難う。
私の真心を送るわ

Lizzyさん→Jinくん
そうだろ~(=素晴らしいだろ~)

うおおおおおお!!!!(゜▽゜)!!!!!
アタシら褒められちゃいましたよ!!!!
あまりの嬉しさに
寝ボケ頭でお2人にリプした(笑)

今日も朝から幸せだぁぁぁ!!!!
眠すぎるけど・・・f^_^;
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こっちにもおはよ~(^O^)/仁にお話なんておそれ多くて出来ないでいる私(^o^;)
仁のそうだろ~の言葉に嬉しさが隠せな~い(*^o^*)
仁の嬉しそうな顔が見えるようだね♪
ん~仁の一言で元気いっぱいだー!
頑張って行ってきーo(^▽^)o

nonさん☆おはじん!!
ツイの方もありがとね(^_-)-☆

仁くんが私達の自慢してる~♪
私らも仁くんのこと自慢出来るもんね!!
やっぱ☆優しくて素敵な人だー!
日本のファンも朝から幸せイッパイ!
素敵な1日になるね!

お仕事行ってらー!
私はもうすぐ会社に到着~♪

おはじん:)うれしい~ですね~(#^.^#)皆じんじんの幸せ願ってるもんね(*^^*)仁くんが幸せなら私らも幸せですからね

mameさん☆こんばんじん!

マブダチちゃん達と絡んでる仁くん~
面白いし可愛いですよね~♪
クリケイさんや優くんにしても
芸能人だけど全然気取ってなくて普通だし
仁くんとの会話はとてもホッコリします。

この幸せが続きますよーに!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

