スポンサーサイト


感謝の気持ち

★夜中の1:20でし。
途中までblog書いて
うたた寝してました(>_<)

★こんばんじん!
丸一日ぶりに仁くんのtweet来ましたね!
ブダペストは夕方~??
今日の撮影は終わったのかな??
(22:00頃の話)

★BoAちゃんが

まだ時差ボケなのかなぁ~?

ってtweetしてたら
突然☆仁くん登場~♪(笑)

心配すんな。生れつきだから:)

と。BoAちゃんをボケ扱いですか??(笑)
相変わらずイジッてますね仁くん~。
そしてBoAちゃんもリプしてきて

生れつき・・・
超☆忙しい女の子でしょ?
私はそう受け止めるわ!!
仁がいつもしてるみたいに
誰かをからかってなさいよ

仁くん
だーまーれー; )←ウインクの顔文字

BoAちゃん
ねぇ、そんなこと言わないの!
何て悪い子なの!!

仁くん→BoAちゃん

だーーーまーーーれーー!!!
俺を怒らせようと
お前からチョッカイ出しておいて
何なんだよー

うー。
なんて仲がいいんだー!!
ウインクしながら
「だーまーれー!!」なんて言われたら
萌え死ぬ~~~~~(>_<)

★22時すぎの仁くんのtweetは

やっと発表できるよ。
今撮影している47RONINってゆー映画に
僕が出演します。

20分後くらいに再び仁くんがtweet

僕の家族と僕の身近にいる人々へ。
ねぇ。考えてみてよ・・・
貴方達がいなかったら
僕はこの映画のオーディションを
受けてさえいなかったよ(笑)

そのまた20分後に優くんが

おめでとうdude(「=この野郎」って感じかな??)

微笑ましいですね(#^.^#)

★クリケイさんのtweet
仁くんの~映画に出ますtweetの後かな??

ごめーん。涙

って言ってる後、仁くんが

許してあげる<3(=ハート)

いいなぁ~!
仁くんからハートマークもらえるなんて!(笑)
そしてクリケイさんのtweet

Jin なんでだし(笑)
有難う、だけど。:p(=冗談)

★今~夜中の1:50(笑)
まだまだ仁くんtweetingは続くのだろーか??
NAMIはそろそろ寝ますね。
いつものよーに5時起きなので。
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/だな
ん~凄い人に惚れちゃったもんだわ(≧▽≦)
いやいや男を見る目があったと言うことだよね(^_-)☆
仁2時半ころに呟いてたね♪
スペルがすご~くなってる(*^-^)b酔ってる?
あはっ♪忙しいだろうけど充実してるんだよね。きっと(^-^)
仁を愛してる人がた~くさんいるから頑張れるんだよねo(^-^)o
ん~いっぱい♪いっぱ~い♪愛してるよー(=^▽^=)
あれ?おかしくなってきた。ちょっと寝ま~す(#^-^#)

nonさん☆おはじん!

仁くん~
別に酔ってるワケではなく
叫んでるだけだけどね(笑)
BoAちゃんに
だーまーれー!!!!
お尻ひっぱたくぞ!!!!!
って(笑)

仁くんって
twitterでも想像通りの可愛いキャラで
文字だけでも萌えるわ(#^.^#)

でわ。今日も頑張りやしょー!
仕事イヤだけど(~3~)♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

