スポンサーサイト


(~3~)♪

★おはじんじん(゜▽゜)/
またまたblog書きかけて眠っちゃってた(>_<)
そして仁くんのtweetで起こされたアタシ~(~3~)♪

今日の撮影終わった~
長い1日だった・・・

って仁くん。
お疲れ様~!!!!!
で。Deshonさんにmiss u って。
またゆーとりますよ~この寂しがり屋さんは!!!
仁くんがmiss u って言う度に
切なくなるNAMIです~~(゜ーÅ)ホロリ

やりたくて飛び込んだハリウッド映画の世界だし
仁くんは精一杯☆頑張ってるだろーけど
顔見知りの居ない所での長期間の生活だから
家族やマブダチちゃん、Jin crewが
恋しくてたまらないんだろーね(:_;)
じーーんーーー!!!
頑張れーーーー!!!!!!

★ところで~
流行ってますね~この顔文字(笑)

(~3~)♪

NAMIも使いまくりですが
twitterでお友達もガンガン☆使っていて面白いです♪

昨夜2時辺りの
仁くんとBoAちゃんとのやり取りは
まだ少し続いてました。

仁くんのtweet

だーまーれー!!!
暇つぶしに俺のことをイジッてるんだな。
お前は何やってんだよ?

BoAちゃん

自分のことをしてるだけよ!
あなたの映画楽しみにしてるわ!
映画ではせいぜいバカニシも成長させないとね!
後で話すわ!

仁くん

うるせーーーこのボアホ!!
お尻ひっぱたくぞ!!(笑)

きゃあああああああ!!!!(☆O☆)
お尻ペンペンされたあああああい!!!!
とリプしたかったけど
これ以上ヘンタイと思われたら
恥ずかしいので止めた(~3~)♪

★Aubreeちゃんが
エイプリルフールの時の仕返しを続けてますね。
仁くんの過去の映像や画像を貼ってるのかな??
仁くんがAubreeのことをイジるからいけないんだけど(笑)

Aubreeのtweet

赤西仁さん。
私と賭けをするのは止める必要がありますよ。
貴方はこの前のツケもまだ払っていませんしね。

つまり~
私(Aubree)にイジメを仕掛けてくるのはもう止めてね。
この前のことも謝ってくれてないし。
って感じかな??

それに対して仁くんがリプ。

(~3~)♪

スットボケてますね(爆)
これが可愛くて仁担使いまくり~♪
twitter見てたら
みんなメッチャ使っててウケるんですけど(^O^)

そして仁くんが
まるで先生に告げ口するみたいに
Lizzyさんにいじめっ子Aubreeのことを言い付けてます。
小学生かよ??(笑)

Aubree(の意地悪)を止めてよ。
最近(twitterで)僕のことをベラベラ喋りまくってる。
あいつの家へ行って
テディベアを盗んできてよ。
さあ行け 行け

Lizzyさん

あら悪いわね。
スリッパーズ(Aubreeのテディベア)は
Yukiちゃん(Lizzyのテディベア)の彼氏なの。
だから私はAubreeの味方よ!

仁くん

くっそーーーーー!!!(笑)

仁くんって~
妹みたいに思ってるキャワな女の子には
意地悪しかけるんだけど~
女の子の方が一枚ウワテで
やり返されちゃってるよね(>_<)
この寂しがりの~かまってちゃん♪♪♪
キャワすぎて愛おしい~~~!!!!(≧∇≦)
ああ。。萌えまくった(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~目が覚めた!
仁楽しそうだね♪
男の子でも女の子でも仲間と話してると楽しそう(*^o^*)
訳してみてもな~んか意味不明だったの(^o^;)NAMIちゃんありがと♪
そんな感じで話してたんだね(^-^)
仁♪お仕事頑張ったんだから私も頑張って来よ~o(^-^)o
それじゃあ行ってき~(^-^)ノ~~

nonさん☆おはじん!
twitterでも、どーもです(笑)

仁くん~今日はお疲れみたいですね。
あちらは夜中かな??
もう眠っちゃってそう~。
いくらやりたい仕事で海外は好きだと言っても
今までとは違った世界で過ごすのは
とても疲れると思うわ~。

仁くん頑張ってるから
お留守番の私達も頑張らないとね!
仕事嫌だけど~(-_-) 爆!

じゃ。nonさん☆行ってら~~~~!

なみしゃんこんにじん(*^o^*)
仁くん撮影がんばってますね(*^^*)だけど緊張の毎日で撮影終わってほっとしたらみんなに会いたくなるんだろうな~電話もあまりできないだろうし(^^;あ!!だからtwitter?仁くんの (~3~)♪ 可愛い~(≧ε≦)仁くんやりそうだもんね(#^.^#)

mameさん☆こんにちじん!

お疲れ出てませんか~??

仁くんも仕事が終わって
ふと自分の時間に戻ったら
遠い地に居る友達のこととかを想っちゃうんでしょーね。
日本に居る時とかツアーの時は
一緒に遊べる仲間が居るけど
今は居なさそーだもんね。
うう。切ない(゜ーÅ)ホロリ

じんじんtwitter可愛すぎるね!
逆に想像通りの人で安心~
ますます好きになりまする(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

