スポンサーサイト


愛とは何か?

★こんばんじん!

お昼にJ-web更新されましたね。
映画の告知でしたが
ファンにとっては「少し」どころか
大いに嬉しいお知らせでしたけどねー、仁くん!
自分のこととなると謙遜してしまう
そんな控えめな態度がギャップ萌えです(#^.^#)
それに~
どうせ落ちると思って
とぼとぼ歩いてオーディションを受けに行ったって!
きっと内股でとぼとぼ歩いて行ったのでしょう(笑)
想像したらキャワすぎて萌えましたわ♪♪

しかし~
日本仁がハリウッド映画に出演出来るなんてチャンス~
滅多に無いことだし、
ましてや合格するだなんてー!w(゜o゜)w
どう考えても
やっぱ仁くんって凄い人だなーって思います。
厳しい道を進む運命を
仁くん自身でも手繰り寄せてるんだけどね。
夢を次々と現実にしてゆくパワーってのは
尋常ではないと思います。

★さて。twitterですが~
またまた仁くんは哲学的なことをつぶやいてましたね。
愛とは何か?
の第二弾ですかね?(笑)

とりあえず~
今日の14時すぎのtweetからまいりましょう♪

Dominicくんが
Yellow Gold TourのDVDを観たい
とtweetしていたら
仁くん登場~~♪

5月に発売されるよ

そのtweetの3分後。
Aubreeちゃんが自分のテディベアの画像を貼ってるらしいのですが
それを観たのか??仁くんがtweet

Aubree、気をつけた方がいいよ・・・フフフ

(>_<)
どーやらAubreeのテディベアを狙ってるよーですね(笑)

★18:30頃~
振付師のSKYさんが

真実の愛と比べることが出来るものは絶対に無い。
何も無い。おやすみ。

その2分後に仁くんがtweet

そうだね。
愛は比較するべきものではないよね~

それから約1時間ほどして
仁くんがtweet。

「愛とは無条件で受け入れることである」

「」付きだったから~
また映画のセリフとか格言めいたものとか
あるいは
仁くんの映画や音楽に関係する言葉なのかもしれないですね。

和訳や解釈は
人それぞれ、環境や心情でも
変わってくるとは思いますが~
愛とは全て受け入れること。
全てウエルカムってことですよね??
でも逆に
全てを与えることではないのねと思いました。
それに受け入れるってことは
許すってことにも通じるし
どこまでも深い意味になってしまいます。

ああ。耳元で愛を囁かれたひ・・(≧∇≦)
仁担~大崩壊してますよ(笑)
どこまでも仁くんは罪な男ですな!

でわでわ。おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁ってやっぱり凄い!
ハリウッド映画に出るって夢も叶えちゃうし凄い出演の方と共演(☆o☆)
アメリカに渡ってお仕事したのもこの前なのにこんなに早く大きな舞台に立っちゃうとこなんて(≧▽≦)
忙しそうだけど身体だけは気を付けて欲しいね♪
夜中に真田広之さん出演の映画をしてたからついつい見ちゃった(^o^;)
仁と共演される!それだけで…眠~い(><;)
ん~愛について語ってるね~(^-^)
何が起きたのかな?お仕事に関する何かがあったのかな?
わかんないけど忙しい中で呟いてくれてるのが又嬉しいね('-^*)
今朝は静かだったね~
仁は何してるのかな?
仁の呟きを楽しみにしながらお仕事頑張ってきま~すo(^▽^)o

nonさん☆おはじん!

仁くん~撮影Taiヘンなのかな??
ブダペストは真夜中だから
ぐっすり眠っちゃってるかもね。
私はドラマや映画のエキストラ参加したことあるんだけど
待ち時間も長いし
その間に眠ることが出来ないことが多いの。
ましてや
周りは凄い俳優さんばかりで
どちらかというと気をつかってしまう仁くんは
とても疲れちゃうかも。
でもそんな中でも
頑張ってくれる仁くんだから
今は今のお仕事に集中してくれるといいですね。
ブダペストでの撮影は5月上旬まで。
その後は
ロンドンや日本でも撮影があって
8月に終了予定ですって。
でも7月には全米デビューもあるし
休む暇は無いわね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

