

寒い~

★おはじんじん!
今朝も寒いですね{{(>_<;)}}
ハンガリーもまだ寒いのでしょうか??

仁くん~つぶやきませんね(>_<)
お忙しいのか
お勉強などに集中しているのか
twitterに飽きたのか(笑)

keiboくんやZenさんが
仁くんにツッコミ入れてたりするんで
元気だとは思いますけど
日本を離れて、もう2ヶ月??
生活には馴れてきたでしょうけど
やっぱり食事は日本と違うから
ママンの料理が恋しい時期かも(:_;)

ハンガリーでは
朝からガッツリお肉を食べるとか~
コーヒーが美味しいとか~
ついつい気になってしまって
私達の魂は日本に居ませんねf^_^;
でも今日も日本で頑張ってゆきましょう~!

昨夜はジェジュンくんや優くんが
twitterのアイコンを横にして遊んでました。
NAMIも横にしてみた(笑)
でも仁くんがtwitterに来ないと
NAMIの仁友さんもあまり来ないので寂しいです。
ま。皆さんもお忙しいからね。
我慢します。

でも新しい動画メッセージも観たいですねぇ。

じゃ。またね~ciao~~

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
やっと来たね('-^*)/
仁からのメッセージ♪
忙しかったのね~
美味しいものあるかな?たくさん食べて疲れをとってもらいたいね(#^-^#)
仁の呟き一つですご~く元気でたよo(^▽^)o
仁♪元気みたいで良かった(*^o^*)

nonさん☆おはじんじん!

すっかりtwitterの住人になっちまって
コメレスにてんてこ舞いでゴメンナパ~イ(>_<)
おなかペコペコじんじん☆キャワ♪♪
アタシがご馳走してあげたいわーlol

撮影って野外では天候に左右されるから
一気に撮ることもあるね。
アタシも一般だけどエキストラで
丸一日撮影ってあったよ。
眠っちゃいけないし~。
でもみんなと食べる食事が美味しくてねー。
きっと仁くんも
温かい食事にホッ☆としてるかもね。

でわまたね♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

