スポンサーサイト


テンションUP

★おはよーございます!
駅のホームで震えています。
寒い!!{{(>_<;)}}

★昨夜7時すぎでした??
仁くんのtweetキター(・∀・)ー!!!
一気に賑わったtwitterでしたね(笑)
みんな一気にテンションUPしてた(^O^)
やっぱ☆仁くんは私達の元気の源ですね(~3~)♪

★ハンガリーではお昼すぎ。
仁くんのtweet。

ここ3日間忙しかった・・・
今から出掛けて食事してくる
すっげー腹へった

やっぱり仁くん忙しかったんですね。
頑張ってるな~♪♪
で。go get some foodは
ちょっと出掛けて食べるもの買ってくる
って訳してもいいかと。
何食べたのかな??
ちょうど日本でも夕食の時間帯だったから
仁くんと同じ時間に食事してる♪
ってhappyだった方も多いのでは??(笑)

昼間にLizzyさんが
「The Alchemist」って本についてtweetしてたのですが
仁くんが文章そのままパクッて
「One Piece」についてtweetしてました(笑)

ワンピース。
何度も何度も読む価値のある名作
読む度に僕に新しいことを教えてくれる
尾田先生ありがとう

hahaha~~~(^O^)
仁くん~ホントにワンピース大好きだね。
iPadでダウンロードして読んでるのでしょうか??
内面的な演技のヒントにもなるかもしれませんね。

★それから夜中~早朝なんですが
仁くんが優くんとやりとり。
昨夜仁くんがtweetし出したのを受けて
優くんが仁くんに

大歓迎だよ

ってtweetしてたからだと思うのですが
仁くん
・・・・・なんで??

優くん
ありがとうって言ってくれたから

仁くん
優に?? 僕は言ってないよ

優くん
何でもないdude(=Jin。とか~友よ。とか軽い呼びかけ)

twitterって一気に読んでると
誰からのtweetか分からなくなることがあるので
優くん混乱しちゃったのかな??
どちらにしても
仁くんと絡んでくれて
優くん☆グッジョブ!ですが(笑)

仁くんもすごく疲れてるだろーに。。
いろいろtweetしてくれて感謝☆O(≧∇≦)o☆

★余談ですが~
今朝NAMIが食事しながら携帯開いたら
優くんが
お風呂なう
なーんてtweetしてて(笑)
これ。仁くんだったら
アタシはアイスコーヒー噴いてるとこでした(>_<)

でわ。今日も頑張りましょう(゜▽゜)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
な~にを想像して噴きそうになったのかな?
って一緒♪一緒♪仁だったら…(≧▽≦)仁の一言は威力抜群だもんね(^-^)心して発言してくらはいよ(#^-^#)
今朝松ケンさんの結婚報告があったでしょ(*^-^)b26歳なんだね~
あれ~?刺激受けないでね(^o^;)なんて…

nonさん☆こんにちじん~
お昼休みだよ♪

もっちろん☆入浴中のじんじんを
想像しちゃうよね~!(笑)
優くんでよかった(笑)

へー。マツケンも26才なんだー。
仁くんは全米デビューとか
ハリウッド映画デビューとか
めちゃくちゃ大切な時期だから
しばらくはお仕事に専念ですね!←決めつけ。
頑張ってもらいやしょー(^O^)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

