スポンサーサイト


まだまだ愛がテーマ??

★おはじんじん(゜▽゜)/

忠臣蔵やハンガリー、ONE PIECE、英語のお勉強の為
本屋さんや図書館へ行ってる方がチラホラ。
皆さん研究熱心で感心してるNAMIでございます~~。
アタシは~アタシは~~
(-.-;)

★では昨日の仁くんtwitter和訳♪

Lizzyさん
私達に必要なすべてのものは愛
(=愛こそすべて)

仁くん
賛成(=僕もそう思う)

NAMIはThe Beatlesの同タイトル曲を思い浮かべたけど
誰からも反応が無いからスルーしときますlol
愛については永遠のテーマかと思うけど
映画や曲作りなどの際に
仁くんの頭の中で
常に考えてるのかもしれませんね。

★Aubreeちゃん→仁くん

ニンマリ
勝った!勝った!勝った!
もうひとつの賭けに負けた貴方は
私達に借りがあるから
スリッパーズと私はご馳走を楽しみにしてるわ
仁くん→Aubreeちゃん
うるさい(笑)

「うるさい」は日本語ローマ字表記でしたが(笑)
Aubreeちゃんは分かったのかな??
それからもうひとつの賭けってゆーのが
何のことなのか??
NAMIにはわかりましぇーん(>_<)

★仁くん

撮影はいつも長くかかっちゃう
と彼女が言った

これはエロい意味を含んだtweet(笑)
発射するまで長くかかっちゃう
と彼女が言った。
ってことですね(笑)
やっぱ下ネタか~~(>_<)

★夜12時を回って
またまた仁くんがtweet。

ちょっとした好奇心なんだけど。
フォロワーの皆んな
この質問にYESかNOで答えてね。
ボーイフレンドやガールフレンドはいますか?
正直に~

そしたらZenさんが
ガールフレンドがいるよ
って即答してて笑った~~

仁くん
今のところ5対5の割合だね(笑)

ってtweetしたけど仁くんがツイし直して
今のところ1対1の割合だね(笑)

そしたらまたZenさんが
50対50なのか1対1なのかどっち?
って感じでツッコミ入れてたよーな(笑)

しばらくして仁くんからお答え。

チームYESの人達
すごく嬉しいよ。
追伸。旦那さんや奥さんがいる人が多いんだね
末永く一緒にいてね


チームNOの人達
もし君が望むのなら見つける時だね。
見つかるよう頑張るのも楽しいよ。
人生がもっと良くなると思うよ~

仁くん~リプのつもりで
@Team ってしてるけど
私らには直接届かないリプなんですけどぉ~
なんか可愛いね(笑)

★で。いつもの
深夜だか早朝だか分からない時間に
仁くんがヒトリゴトのようなtweet

もう7時間もスタジオにこもりっきり。
また気分悪くなりそう

またまたハードなお仕事してますね。
頑張って!!仁くん!!!

しかし~
仁くんのtweetって
このニョロー「~」が多いですね(笑)
NAMIも多様してますけど~
仁くんの影響ではありません(笑)
単に個人的に好きなだけです(笑)

ああ。。
時間かかったー(>_<)
乗り換え駅に到着!
地下鉄に乗るべ。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
仁♪たくさん呟いてるね(^-^)
何だか下ネタがちらほらあるようで…
私はまだついて行けてないから???ってたくさんついちゃってるよ(^o^;)
最近ちょっと忙しいから携帯開いて書いてるうちに途中で寝ちゃったりして自分が何書こうとしてたかわかんなくなっちゃったりして…(><;)
仁じゃないけど今すっご~く眠いよ(>_<)
さっさと済ませて後で仁♪覗きに行きま~す(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん!

お疲れ様ですね!
ウチの会社では体調不良者続出なの。
天候が不安定だからねー。
nonさんも気をつけてね!
私も喉がカラカラになっちゃうこの頃デス。

和訳は文章にするのが難しいの(>_<)
頭を使うからやっぱ疲れます。
もう眠い~~

イースターだから仁くんは休日だったのかな??
大好きなスタバでまったり過ごせてたらいいね♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

