スポンサーサイト


イースター

★こんばんじん♪
仁くん~今日は休日なのかな??
ブダペストでは朝10時すぎになるのでしょうか??
日本時間では夕方17:03にtweet来ました!

スタバに行く時間だ~
僕の1日が始まったよ!!
素晴らしい1日になるといいな(^^)

17:17の仁くんtweet

スタバで赤ちゃんが泣いてるのを見たんだ。
その赤ちゃんはラテを注文したかったのだと思う(笑)
彼女(赤ちゃん)すっげー可愛いの!!!
僕、赤ちゃんがめちゃくちゃ欲しい~

出た出た!赤ちゃん欲しい病(笑)
外人の赤ちゃんってホントに可愛い子が多くて
思わず微笑んで見守ってしまう~。
仁くんも優しい顔してずっと見てたのでしょうね(#^.^#)
で。このtweetを見たらしい優くんが
18:26 仁くんにtweet

既に君には大きな赤ちゃんが
ちょうどココにいるじゃん パパ(笑)

仁くんより大きな赤ちゃんですな(-.-;)
優くんのツッコミ面白いね。

時間は戻りますが17:26に
仁くんがtweet

ところで皆さんイースターおめでとう!!

NAMIは4月上旬にロンドンに居たことがあるのだけど
色とりどりの銀紙などに包まれたウサギ形チョコレートや
カゴ入れられた卵形のチョコレートが
お店のショーウインドーにディスプレイされて
街がとても可愛い雰囲気になるんですよ。
日本ではハロウィンほどイースター感謝祭は浸透してないから
NAMIも今日だなんて気付きませんでした。
仁くんは異国のフェスティバルを楽しんでることでしょう~♪

★日本時間19:09仁くんtweet

まだ眠いな(笑)
どうして?

連続して19:11に仁くんtweet

肩が痛い~
すごく硬くなってる~
と彼女が言った

キタ。下ネタ(>_<)
そしたら優くんが仁くんに日本語ローマ字でtweet

オゲヒンデスワヨ;)

(笑)
優くんツッコミ入れてました。

昼間の11:12にkeiboくんが仁くんに

「・・と彼女が言った」を自分で言うなよ

19:41にはZenさんが仁くんにtweet

「・・・と彼女が言った」を
自分に言うものだとは思ってないよね

つまり~
下ネタの意味を含んだ文章を
言った人は下ネタのつもりじゃないのだけど
他の人が下ネタの意味を感じた時に
「That's what she said」って言う。
自分ひとりでノリ☆ツッコミするフレーズではないのね。
なかなか~いいお勉強になりました(笑)

でも仁くんは分かっていても
これは相手がいないと言えないから
ひとりでも言っちゃってる気がする。
気に入ったらとことん使う人だから
また言いそうね(笑)

でわー。
次のtweet待ちで~
おやすみなぱーい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
寝ちゃったかな?で、こっちに来たよ('-^*)
ツイ話してることを理解する前にどんどん入ってきて“ちょっと待って~)状態で記憶を失ってた(^o^;)
今頃魅録ちゃんを腕枕してるかな?
仁は休日だったの?携帯も2つ持ってるのかな?
なんか略語があったり…簡単そうでそうでない会話(^_^;)泣きそうだよ~
あーもうちょっとお勉強しとけば良かった~
変な時間に起きちゃったからちょっと片付けして2度寝しましょ(*^o^*)

nonさん☆こんにちじん!

イースターは
キリストの復活を祝うものだから
キリスト教の国々では祝日じゃないのかな??
だから撮影もお休みかな??と思いました。

私は英語は多少理解出来るのだけど
学校では普段しゃべる口語は習わなかったし
もちろん俗語も知らない。
さらにtwitter用語的な略語も多いようです。
まずyouでもuだったりyourもurだったり。
こーゆー略語ばかり続いてる文章だと
ワケワカメですもんね(>_<)

それから人のことは言えないけど
仁くんでも英語の文法的な間違いもあります。
だから混乱しちゃうことも多いです。
でもその辺りは
アタシの得意なテキトーな解釈で切り抜けてます(笑)

でもイッパイ仁くんがtweetしてくれてると
なんだか嬉しいですよね♪♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

