スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のWonder♪

★おはじんじん!
今日はお仕事お休みなので
1時間ほど遅い1日のスタートです。
雨~早く止まないかな??

★では深夜の仁くん&クリちゃんとのtweetです。
クリちゃんがadidasの可愛いイエローのスニーカーを
画像で披露してたのですが
1:14に仁くんがそれについてtweet.

君のスニーカー好きだよ(^^)

クリちゃん→仁くん

あなたの電話壊れてる??
昨日電話してみたのよ!!

1:54仁くん→クリちゃん

ああ。そうなんだ。
日本の電話は故障してるんだ・・・
僕が電話するよ~

ってゆーか(>ローマ字日本語)
スカイプか何か出来ないの?
そしたらもっと簡単だし安いし

僕の日本の電話は電源さえ入らないんだ。
たぶん僕が壊したんだと思う
違う国なのに変電機無しで充電しちゃってたから。
だからfacebookで連絡して~じゃあね(>スペイン語)

クリちゃん→仁くん

ハハハ。私、あなたとは
こんなに長い付き合いなのに
あなたのスカイプ(のID?)を知らないわ
なんてクソ酷い(=WTF=what the f**k)。
どーゆーことよそれ(>ローマ字日本語)(笑)

2:28仁くん→クリちゃん

WTFじゃねーよ(>ローマ字日本語)
まさに僕が壊しちゃったんだよ(笑)
だから君の電話番号分からないんだよ。
だから(>ローマ字日本語)君の番号を
メッセージかメールで知らせてよ
そしたら僕から連絡出来るから。

2:49仁くん→クリちゃん

僕は分からない分からない分からない
どうして君は僕にメッセージを送ってくれなかったのか~♪
(>Wonderの替え歌らしい。(笑))

ここでZenさんが横入りツッコミ(笑)

君達、今日は暇すぎるんだね(笑)

クリちゃん→仁くん

(笑)私も何故だか分からないわ。
クソーーもう寝なきゃ。
また後で連絡するわ
撮影頑張ってね~(>頑張ってねはローマ字日本語)
チャオ!!(>イタリア語)

★毎回なんですけど~
クリケイさんの略語英語が難しすぎる(>_<)
深夜にめちゃくちゃ悩みましたわf^_^;
日本語も混ぜながらのtweetは余計に混乱(笑)
仁くんの「tteuka」は一瞬☆何??って思ったけど
NAMIが使う言語??に近いからすぐに分かった(笑)

★Aubreeが2:26にtweetしたことを
2:29仁くんもAubreeにリプしてました

Happy Earth Day~~

「地球の日」があるのは知ってたけど
詳しくは知らないので
これもひとつのキッカケとして調べたりしたいですね。

Wonderの替え歌まで飛び出した深夜のtweetでしたけど
仁くんも元気そうだし
お仕事も頑張ってる雰囲気も伝わってくるし
何気にファンを安心させてくれてる
仁くんtwitterに感謝の毎日ですねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
あははっ英語もローマ字も替え歌まで(@_@)私には難しすぎる~(>_<)
悩んでるうちに寝ちゃってる(^o^;)
NAMIちゃんは今日お休みだよね♪
お出かけ中かな?
私は夕方ちょっと買い物に♪
お天気も良くなったからお出かけするには良いよ(^-^)
そっちも晴れてきたかな?

nonさん☆こんばんじんpart2

昨夜はクリケイさんとたくさんtweetしてましたね。
実際ふたりが目の前で英語でしゃべってたとしたら
ちっとも分からないでしょうね(>_<)

しかし~今日はまだまだ雨が降るよーで
ちょっとウンザリですねー。
出掛けてるのだけど
雨足が強くてなかなか帰れないかもf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。