スポンサーサイト


愛を探してる途中??

★おはじんじん♪
やっとスッキリ晴れましたo(^-^)o
では昨日からの
じんじんtwitterを和訳しまーす!

★クリちゃん→仁くん

おはよう!
1日中寝てられるなら雨だって好きだよ
特に特別な誰かと一緒にいられるならね(^_-)-☆

8:54仁くん→クリちゃん

本当だね~
僕は特別な誰かと一緒に過ごすのが好きだ(^^)

夜になって23:39仁くんのtweet

僕にとっては愛がすべて

Lizzyさんがtweetしてた
All You Need is Loveに同感してた仁くんですが~
今回はYou→ Iに変えて
All I Need is Love
この場合のYouは特定の「あなた、あなたがた」ではなく
一般的に人類全員みたいな意味なので
それをI「僕」と強調したいっぽいので
他のものは努力すれば手に入れられるけど
愛だけはどうしようもない。
今の僕には愛が必要。
つまり、彼女が欲しい~~~ってことでは???
こんなに多くの人から愛されてるのに
贅沢な仁くんだけどー(笑)
私達ファンレベルでは、
残念ながらどーにもならないので
素敵な人、本当の愛に出会えることを祈っておきます。
ちょっぴり悲しいけど(苦笑)

夜中の2:26優くん→仁くんへのtweet.
優くんの優しさに仁くんファンも(゜ーÅ)ホロリ

ヘイ!どんな感じ?
仁のファンが日本からメッセージを送ってるって聞いたよ!
チェックしなよ!おやすみ・・

7:25仁くんのtweet

メッセージをチェックしたいよ。
でもどこで見つけることが出来るんだい??

仁くん~それはtwitterに決まってるじゃん!
ってファンはもどかしく思ったけど~
本当の愛はtwitterでは感じ取れないのかな?
なんか感傷的になってる仁くんを感じました。
こっちが悲しくなるよ(ノ_・。)
でもtwitterをチェックしたんですかね?
7:38に再び仁くんがtweet

僕(LANDS)がいくつかの賞を獲得してるって
ファンの人達が知らせてくれた。
知らなかったよ(笑)
どうも有難う~
(J POP ASIA AWARDSのLinkが貼られている)

沢山の「おめでとう!」は
仁くんに届いたみたいですね!
仁くん!私達ファンはいつだって
あなたを応援してるんだよ!(*^O^*)
異国の地で寂しいんだろーけど
頑張れ☆仁くん!!!!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今お仕事から帰ってるとこだよ。
お天気い~♪歩いてるけど気持ち良いよo(^▽^)oん~ちょっと暑いかも(^_^;)
仁♪気が付かなかったんだね(^-^)って私も今知ったから遅れてる~(><;)
仁担として面目ないf^_^;
仁のツイは見るだけで話すなんて滅相もないって思ってる人だからね~(^o^;)
肝っ玉がちっちゃいのだ(>_<)
仁♪喜んでたね(#^-^#)
頑張った事が形になって良かったね(^O^)

nonさん☆こんにちじん!

お仕事~お疲れ様です!
いろんな賞があるみたいで
私もあまり知りません。
受賞するのも素晴らしいけど
受賞がキッカケで
多くの方々に知ってもらえるのも
価値があるのだと思います。
逆に受賞することが全てではないでしょうけどね。
いろんな評価のされ方がありますし。

仁くんは日本を離れて暮らしてるから
twitterを通して
日本のことを知ることも多いでしょうね。

twitterも通信手段のひとつにすぎないので
日本で待ってる私達は
日本でのペースで応援していけばいいと思います。
型破りな人の応援はTaiヘンですねぇー(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

