スポンサーサイト


テーマはずっと「愛」なのかな?

★おはようございます!
今朝の奈良は快晴~♪
まだ肌寒いけど気持ちのいい空気に包まれています。
仁くんはもう眠っっちゃってるんでしょうか?
ブダペストでの撮影も大詰めかな?
気になりつつ今週1週間も頑張りましょう!
あ。GWに投入するかたも多いのかな?
休暇が取れるかたはワクワクしてらっしゃるかも~o(^-^)o

★仁くんのtweet昨日の続き!
17:18は朝のご挨拶でした。

おはよう~世界

この時ブダペストでは10:18かな?
仁くんはスタバでアイスコーヒータイム?
日曜日だし朝食済ませた後
世界中から届く「おはよう」リプ見ながら
ノンビリ過ごせていたらいいですね。

優くんの心優しいtweetもありましたけど~
そこから仁くんtweet無しf^_^;
21:30頃一旦UPされたtweetは
すぐに消されてましたー(>_<)
どーした?仁くん??

後で通知メールでは届いたから
ご存知の方も多いですね。

消されたものを書くのはどーかと思うけど
小説「カモメのジョナサン」の作家の名言や
TVシリーズ「ヴェロニカマーズ」に出てくるフレーズなので
原文は検索したら出て来ると思います。
また愛について語ってました。

twitterやってると
少しずつではあるけど
撮影の様子などを知ることが出来ます。
ロンドンの美術セットは大規模らしいですね。
公開はまだまだ先なので
チラ見はしつつ(笑)楽しみにしておきます♪

とりあえず~
今はYGT3011のDVDが待ち遠しいです!
いよいよ来週発売ですものね♪♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

