スポンサーサイト


優しい子だね~

★おはようございます!
今朝は人身事故で電車止まってて
別の駅に移動したので
blog書く時間がなく~

tteuka有料の特急に乗ってうたた寝してますた(>_<)
火曜日はお仕事忙しいので
朝から疲れたくないのだ(笑)

でわー。大急ぎで和訳!

★2:27仁くんのtweet

僕の母と父と話をしたんだ。
前にも言ったけど
ここからもう一度言うね。
あなたたちのこと
すっごく愛してるよ

(#^.^#)
こーゆーこと言えるってのが凄い。
愛溢れる仁くん~素敵です。

で。
今朝NAMIが起床して携帯開いたら~
マジですかー??
仁くんがファンにリプしてるー!
外国の方だけど~

これ。訳していいのかな??
公開されてるからいいよね。

4:47仁くん→ファンのひとりに

Jin crewを応援、
それに積極的に接してくれて
有難うって言いたいよ。
君のような人達がいるから
世界はより良い場所となるんだね。
素敵な1日を~

チョエエエエエ~!
羨まし~!!
こんなリプ貰ったら即死するO(≧∇≦)o
ま。来ないけど(笑)

あ。bcってbecauseでいいのよね??
この略語だけワカランかった。

ではお仕事します!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今朝は大変だったね~(>_<)無事に着いたのね♪
お仕事忙しいのに更新ありがとね('-^*)仁担に返信してるって誰だろ~?何でかな~?(^o^;)
まあ仁♪時間があってゆとりがあるのかな~くらいに思っておこう(^_^;)
仁は今頃何してるかな~?
仁が呟くの待ってましょ(#^-^#)
NAMIちゃ~ん♪お仕事頑張ってねo(^-^)o

nonさん☆こんばんじん!

夕方に仁くんtweetありましたね~
ブダペストでは10時くらいなんだろーけど
眠い~とかお腹すいた~とか。
そんなつぶやきも可愛くて仕方がないですね!
今日も撮影頑張ってるのかな??
ちょっぴりお仕事の話も聞きたいけど~
努力してることは話さない仁くんだし~
今は頑張って私達はお留守ですよね!

DVD~~早くぅぅぅ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

