スポンサーサイト


どんだけ恋しいの??

★おはじんじん!

NAMIはとても疲れております~。
仁くん以外のtweetは見れてないので
あまり繋がりなどはよく分かってませんけど
和訳だけ書いておきます。
分かりやすい意訳を考えたくても
頭が働いていないので、ほぼ直訳~

★昨日17時台の仁くんtweet

すっげー眠い

すっげーお腹へった

ブダペストでは10時台なので
仁くん~お目覚め??
子供みたいで可愛い~(#^.^#)

★いつもの深夜の時間帯のtweet

仁くん→クリちゃん
写真送ってくれて有難う

1:27仁くん→Zenさん
君はずっと何かを忘れてる気がするんだけど・・
Zen→仁くん
何??

2:34仁くんひとりtweet

LAがすっごく恋しいし友達も恋しい
天気、(ひんやりとした)空気、食べ物も恋しい

仁くんが優くんのtweetをリツイートしてます。
優くんが5/4発売のデビューCDのPVを
少しだけ動画サイトに投稿してるんかな??
まだ見れてないNAMIですが~

2:44仁くんひとりtweet
「I Love You」って言葉は成長するんだと思う

★growは育つとか成長するって意味で
その言葉が人達をも成長させて
広がっていくとゆーイメージがあります。

あ。tweetした時刻は帰宅してから追記します。
いつもの通勤電車内なものでf^_^;

で。出ましたね~
恋しいシリーズ(笑)
長期に渡って
周りに友達とか普段親しくしている人々がいないと
寂しいのでしょうね(゜ーÅ)ホロリ

クリちゃんが仁くんに送った写真って何だろ??
単にクリちゃんがtwitterやblogにUPしてる画像のことかもしれないけど(笑)

Zenさんが忘れてるってことは何だろ??

優くんのPV紹介をリツイートする仁くん~

こーゆーやりとりを知れたり
お目覚め仁くんを感じることが出来るのも
このtwitterの存在のおかげだし感謝ですよね♪

ではまたね~~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日、雷は鳴るし叩きつけるような雨が降って怖かったよ~(><;)
今は嘘のように静かだけどね('-^*)
ん♪仁の様子がわかって嬉しいよね~(#^-^#)
でもロスが恋しいの?
ん~日本じゃないのかしら(^o^;)
まっいいか♪
DVDももう少しだね~(^-^)
待ち遠しいね(*^o^*)

nonさん☆おはじん!

昨夜は凄い雨だったねー!
会社を出たらドシャ降りだったからビックリしたわ(>_<)
仁くん呟かなくて寂しい夜でしたー。

でも呟かないのも
お仕事忙しくて頑張ってる証拠だし
私達も頑張りましょー!

恋しいのは日本であろーがLAであろーが
そこに仁くんの楽しい思い出があるんだから
いいのじゃないですか??
またハンガリーでも
たとえ忙しくて寂しい想いをしていても
撮影の思い出も出来るだろーし
仁生を楽しんで欲しいと思います♪♪

ま。仁くんは
ママンの料理が1番恋しいんだと思う(笑)

じゃ。またね~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

