スポンサーサイト


ハンガリーから仁くんメッセージ

★おはようございます(゜▽゜)/
朝からテンションUPですね♪♪

関西ではめざましテレビだけかもしれないけど
ハンガリーから仁くんのVIDEOメッセージを観れました!!
久しぶりに見る動く仁くん~(笑)
NAMIは頭痛がするほどコーフンして
ドチドチが止まらなかったですぅ~(#^.^#)
眉毛☆濃っ!!!(>_<)
髪型はやっぱし☆トップシークレット??(笑)

映画の撮影は順調のようですし
滞在しているホテルでは機材持ち込みで
曲作りなどの作業もしているようですね♪
ちょっと眠そうな感じもあったけど
ハニカミ笑いを押し殺すような
口元ぴくぴく~~
可愛い表情に
胸がドチドチ☆
ときめきまくりで萌えすぎたわO(≧∇≦)o

仁くんが持ってたのはDVD初回盤B~
写真集はあの大きさなんだねー!!!???
もうひとつ欲しいかも(^O^)♪♪
仁くーん!!!買うよーー!!
YGT3011 partyよ再び!!!
めっちゃ☆楽しみですo(^-^)o

★でわ。じんじんtwitter~♪
NAMIが目覚めたと同時ツイだったからウケた!!
4:29 今何食べてるか想像してみて!!

仁くん!!!
何食べてるのか教えてよー!!!
画像添付してよー!!!(笑)
ファンの誰かがブロンド??
ってリプしててNAMI~バカウケした(^O^)

で。1:57の仁くんtweetなんだけどー。

if you do not drop it,
then it may not fall into place.

これって~どう訳せばいいの??f^_^;

直訳は
もしもあなたが、それを落とさなかったら
そうすれば場所に陥ることはないかもしれない。
最初にNAMIが読んだ時は
もしもあなたが諦めなければ
窮地に陥ることは無いかもしれない。
って思ったのだけど。

もしもあなたがうっかり心を失わなければ
立場を区分されることは無いかもしれない。
なーんて訳すことも出来ちゃう(>_<)

意訳出来るかた~~
ご意見あるかた~~
アドバイスくださるかた~~
どうか☆よろしくお願いします!!!m(__)m

追記なんだけどー。
なんとなく
全て自分次第ってことかな??
自分の行動に責任を持たないといけない~
みたいな意味にとれる。。。

ぎぶみーゆああどばいす☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
昨日はありがとねm(_ _)m
お仕事バンバンに頑張って早~く帰れちゃった♪
仁のパワーは凄いよo(^▽^)o
朝のWS見てた人から「出てたね~♪見たよ」って声かけられちゃってこれまたルンルンの気分になっちゃった(#^-^#)
あっちで頑張ってるんだから私も頑張んなきゃ!
で、ゴールデンウイーク真っ只中だけど今日もお仕事行って来まーす(^o^;)

nonさん☆おはじんじん!
お仕事ご苦労様です~m(__)m

アタシも来週はGW無いので
凱旋DVDは次の週末までゆっくり観れにゃい(苦笑)
でも~
ほんとに待ちに待ったDVD!!
昨日WSで観ただけでも大コーフン!!
あの仁くんの世界観がたまりませんね~♪
毎日リピ☆確実でしょうね~(笑)
早く浸りたひ~~~☆

じゃ。またね~♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

