スポンサーサイト


次の撮影地へ??

★こんにちじん!

昨日の日本時間9:29に
ちょー眠いーーー!!
と仁くんがつぶやいてから丸1日以上~。

共演者さんのblogでは
ハンガリーの撮影が終わってロンドンに移動しているとかで
仁くんも遅かれ早かれ移動しますね。
NAMIの仁友さん達も
世界時計をロンドンに合わせてるよーです。

その共演者さんのblogでは
ここ一週間の撮影はバタバタで
ロンドンへ移動したら
さらに忙しくなるとかで~~
仁くんもそうなるのかな??

ホテルで音楽制作
やっちゃったりなんかしてるから
最近、眠い眠いと言ってたのは
そのためなんでしょねー。

★余談ですけど~
仁くんが、
今何を食べてるか当ててみて
ってtweetしてたことでしょうけど
keiboくんが
僕のスタイルを真似するな!
って。Zenさんと同じことtweetしてたり~
作曲家さんが仁くんに
肉食系男子!
ってtweetしてたり~。
仁くん、結構ツッコミ入れられるタイプなんですね(笑)
可愛いから
ついつい手を出してしまうよねー(笑)

とゆーことで。
香港ではDVD超フラゲで今日!だなんて
羨ましいね~(>_<)
早く3011に行ってAquaneesha様に逢いたいです!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁♪今ロンドンなの?
だからロイヤルウエディング~って叫んでたのかな~(*^o^*)
忙しそうだよね~(^_^;)ちゃんと眠れてるのかな?

nonさん☆こんにちじん!

仁くんもロンドンに移動したのかなー??
ハッキリ分からないけど
ロンドンの撮影所で撮影があるので
行くのだと思います。

これからテレビでロンドン特集とかしていたら
ついつい観てしまうでしょうね(笑)

私は個人的にロンドン大好きで
2回行ったことあるんですよ♪
学生の頃から
イギリスのバンドばかり好きだったから
常に憧れの国なの。
ロイヤルウエディング観てて
また行きたくなっちゃった~~(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

