スポンサーサイト


宣伝も謙虚だ

★こんにちじん!

仁くんはロンドンへ移動したのでしょうか~??
今日更新された現地スタッフさんのblogでは
火曜日から撮影が始まるのですって!
監督さんやプロデューサーの方々は
金曜日に撮影所を訪れているので
それまでにハンガリーでの撮影は終わってることになりますね。
仁くんはその間~
音楽制作も進めていたのでしょうね。
ゆっくり休む暇は無さそう~(>_<)

★今日の仁くんtweet♪
1:52 ロイヤルウエディング~!!
なーんて叫んでましたね。
しばらく仕事に熱中していて
終わった後にテレビのニュースか何かで観て
おおー!!!って感じで感動してたのかな??
と。勝手に想像したりして♪♪

リアタイではクリケイさんがtwitterで興奮してらして~
ロンドン大好き☆NAMIもずっと観ていたから
クリケイさんの反応と共に楽しみました。
仁くんとも楽しみたかったけどね~~(笑)

そして思い出したよーに3:04

ところで僕のコンサートDVD
「Yellow gold Tour 3011」が
もうすぐ発売されるよ~

って。
それだけですかい??
いつも「買ってください」とは言わないけど
「チェックしてください」ともつぶやいてませんね(笑)
むしろ仁くんの周りの人達が宣伝しちゃう感じ??
なんか謙虚ですね~。

いよいよ明日はDVDフラゲ日ってことで~
入手出来るかたは楽しんでくだぱいね(^_-)-☆
また明日からお仕事頑張りまーす!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
NAMIちゃんは通勤中かな?
なぜか私は今日がお休み!明日がお仕事(^_^;)とにかく頑張るしかないかo(^-^)o
仁♪今朝も静かだったね(>_<)
疲れ出てなきゃ良いけど…
仁からの呟き待ちながらやることしま~す(#^-^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

