スポンサーサイト


フラゲ日

★おはじんじん♪

Yollow Gold Tour 3011~
DVDフラゲ☆おめでと~~\(^O^)/
鬼リピでオールだったかたも多いのでしょうね(笑)
NAMIは結局待ち切れず~
仕事終わってからタワレコに買いに行って
ひと通り観ました♪♪
うぎゃーっっっ!(☆_☆)
ってベッドの上で暴れて汗かいた(>_<)

★では仁くんtwitter♪

仁くんの周りの人達も
DVD早く観たいだの、いつ発売だの
tweetが増えてきていたからか??
仁くん自ら2回目の宣伝。
昨日の15:36でした。

コンサートDVD「Yellow Gold Tour 3011」2011年5月4日発売

業務連絡のよーなアッサリした宣伝やったね(笑)

それから夜中1:36のtweet

今日が素晴らしい日になりますように~それじゃまたね。

★母の日企画の着うたの情報も届きましたね。
Eternalアカペラ。
これによってダウンロード210円のうち
100円が被災地への義援金となるそうで。
8日からの配信が楽しみですo(^-^)o

★ここから余談。
最近~仁くんファンでない人からの
NAMIのtwitterフォロワーさんが増えたり減ったり(笑)
謎やわ。
仁くんファンでフォローしてくださった方々~
有難うございます。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

でわ。
サクサクお仕事片付けて
出来るだけ早く帰宅したいと思います!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃ~ん♪ね・む・い~(^o^;)
さっきはありがとねm(_ _)m
仁♪リピってる?
眠いんだけど…もう少ししたら1人になるから頑張って起きて見る~o(^▽^)o
にしても眠~いf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

