スポンサーサイト


ドーナッツ☆クルー♪

★こんばんじん!

今日の昼間のtwitter♪

12時42分17秒~Lizzyさん:***DoNut Crew***

12時42分19秒~Aubreeちゃn:***DoNut Crew***

12時42分21秒~仁くん:***DoNut Crew***

アチャーッ!!(≧∇≦)
3人並んでますぜ!
しかもきれいに2秒ずつずらして!
これは3人で仕込みましたなー!(笑)

16時頃にはDominicくんがAubreeちゃん宛てに
僕もDoNut Crewの一員だったよね。
会員が期限切れで
更新が必要なんだけど。
なーんて感じでtweetしてましたよ(笑)

で。ドーナッツ☆クルーって何ぞや??
って話になると思うのですが~
Jin CrewをDoNut Crewって呼んでるのかな??
まず。そーゆー推測が出来ますよね。

以前~Lizzyさんのblogに
リハーサルの控え室??にあるホワイトボードの画像があって
そこにドーナッツの絵と「donut crew」と書かれてたよーで。
単にドーナッツ大好き仲間のことなのか??(笑)
だけど~仲良しなJin Crewのことを
別名で呼んでるのかもしれませんね。

ドーナッツと言えば丸いイメージ。
コンサート始まる前には丸く円陣組んで~とか。
凱旋公演でメンバー紹介の時
Circle♪Circle♪って言いながら
ぐるぐる丸く回ってたこともありました。

あと~
わざわざ「N」を大文字にして「Nut」が強調されてるよーですよね。
nutはクルミ。
果実の仁(=にん)
つまり果実の種って意味もあったり
スラングでは狂人ってゆー意味もあり、
nutsになると男性の睾丸ってゆー意味も(>_<)
donutでは女性器を意味したりー(>_<)
ま。いろんな意味が含まれてるからこそ
そーゆー呼び名をつけるのが楽しいのかも♪
って。NAMIが勝手に思ってました。

あ。それから今日はLizzyさんのお誕生日だとか。
NAMIもHappy Birthday☆とtweetしましたよ♪
Lizzyさん~ご機嫌がよかったみたいね!
たくさんオメデトウをもらえたのかもo(^-^)o

他~あまりtwitter読めてませんけど
ZenさんがDVD買うのに写真集は要らないとかで(笑)
初回盤Aをご購入されてたっぽい??
すっげー可愛いじゃん!って
封入されてる四つ折ポスター見て??つぶやいてました(笑)

ま。そーゆーことで??
今夜はここまでー☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ありがと~o(^▽^)o凄くわかった♪
ん~意味がたくさんあって難しいよ(>_<)簡単に読めな~い(ノ_・。)
ほんと頼りにしてますm(_ _)m
NAMIちゃんは今日もお仕事なのね。
連休中なのにお疲れさまですぅ(^-^)
頑張った後はお家で仁♪ね(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん!

コメントたくさん有難うo(^-^)o
こちらにまとめてレスさせてもらいますね。
ゴメンねf^_^;

私は観たい時はいつでもDVD観れるのよね。
ご家族に気をつかって観れないって
考えられなーい!
ひとりっ子だから
子供の頃からチャンネル争いも知らないのよね。
夜中にコッソリ仁くんDVDなんですか??
あまり暗い部屋で長時間観ていたら
余計に疲れるから気をつけてくだぱいね!
それでも観たいでしょーけどね(>_<)

ドーナッツクルー♪♪
いろいろ推測で考えるのも楽しいですね。
私の勝手な考えですが書いておきました。
でも全米ツアーのメンバーを
DoNut Crewって呼んでるのは確かですね!
陽気な明るい性格のダンサーばかりで
仁くんも楽しいでしょうね♪

ではでは。
またtwitterでもよろしくですo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

