スポンサーサイト


YGT 3011 発売日

★こんばんじん!

本日がYello Gold Tour 3011 DVD発売日!!
Aquaneesha様が降臨されました(~3~)♪
デイリーチャートも
ミュージックDVDも総合DVDでも1位!!
オメデトウゴザイマス!!\(^O^)/

DoNut CrewことJin Crewの皆さんも
一緒にお仕事してらっしゃる方々も優くんも
宣伝tteuka~twitterでつぶやいてくださってたりで
とても嬉しいですよね!
何よりもご覧になった後の反応が良くて
楽しんでくださってるようです♪

Aubreeちゃんは特典映像を観たのか~
(英語)字幕が必要と。。。
仁くんがCrewのことについて話してるので
当然知りたいですよね~~~!
発売元は日本の会社ですし
日本向けのDVDではあるけれど~
仁くんの場合は海外にも沢山ファンがいるのだから
今後、英語字幕は需要が伸びるかもです。

★twitterですが~
昨日はLizzyさんのバースデーってことで
Aubreeちゃんとカップケーキ??を持って
楽しんでる画像などを見れたのですが
今朝は手作りと思われる
バースデーケーキ(食べかけ)の画像が貼られてあって~
リトルモンスターがやって来て
私のケーキを食べちゃった。。
とゆーtweetが。

そしたら7:58に仁くんがリツイートと共に

それは(リトルモンスターは)僕だよ~~
ハッピーバースデー!!

ところが☆ここでトラブルが(笑)
Lizzyさんのツイをリツイートしたまでは良かったが~
ケーキ画像のURLの後ろを半角スペース空けずに
続けて仁くんがリプしちゃってるので
URLをクリックしてもケーキ画像が見れなくなってます!
人間は完璧じゃない~
tteuka 仁くん失敗しちゃってて
可愛い~ですわよ♪♪
きっと気付いてないし(笑)

今日も朝から
ホッコリ癒されました~♪♪

では~
NAMIの仁友さん達も
3011年の旅を続けて戻って来ないので
私も行ってき~~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ん~仁堪能してるよ(≧▽≦)
今care♪むらさき♪何だか、お・と・こを感じるんだけど…セピア色のせいか身体も一回り大きく見えて…
ん~ちょっ…ダメだ!打てない(^o^;)旅立ってきま~すo(^▽^)o仁がいっぱい♪
一言♪私は日本語訳が欲しいよ~

nonさん☆おはじんじん!

仁くんももうすぐ27才だしね~
身体は完全に大人だし
性格は男っぽいいし
フェロモンだだ漏れ(笑)
そりゃー「おとこ」を感じるですわよ(笑)

仁くんはドキドキさせられる存在~♪
素敵ですね(#^.^#)

で。DVD~
せめて歌詞カードは欲しかったですわね。
ただでさえエフェクターで
はっきり歌詞わかんないし
日本で発売されるんだから和訳は必要よねー。
歌詞は普通の文法じゃなかったり
本人の解釈でないと
分からないことだらけだしー。
英語ばかりは辛いわ(>_<)

じゃ。今日も3011で楽しみましょー♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

