スポンサーサイト


一気に(笑)

★こんばんじん♪

今日は昼休みに携帯開いたら~
仁くんイッパイつぶやいててビックラした(゜▽゜)!!!

では~時間を追ってtweetいきますぜ♪

2:26 Aubreeちゃんのtweet

私のことセクシーじゃなくって
少女だって言った皆んなの為に
(>ラブジュの動画が貼られてます)

9:57仁くん→Aubreeちゃんにtweet

そんなこと言う人達はおバカなだけだよ~
君はセクシーだよオーブリーちゃん!!

あのーf^_^;
仁くん~オーブリーのスペルは
abureeじゃなくってAubreeなんですけど~
やっぱ間違えてる??
それとも本気でエイブリーと書いてる??(笑)
謎でーす☆

そんな状況なのに~
純くんが「ぶえのすでぃあす」なんて
平仮名でノンキに挨拶してるからツボッた!(>_<)
そのすぐ後に「OHAYOUGOZAIMASU~」って
こっちこそ平仮名で「おはようございます」でいいじゃん!!(笑)

keiboくん「DVD見たよね。恥ずかしー(>_<)」だって(笑)
見たよ☆見たよぉぉぉぉ!!!(笑)
keiboくんもシャイだよね~。
そー言えばDVDのエンドロールでは
keiboくんは「ゲスト」になってた(笑)

10:26仁くん→優くんにtweet

よぉ!僕ら同じ日にリリースしたって知ってた~~
素晴らしい~
僕は「Sisyphus」って曲が好きだよ。
グッジョブ~

グッジョブ=Good job=でかした!って感じかな??
日本語になっちゃってるよね。

10:31連続で仁くん→優くんにtweet(>_<)

おい!!!!
ところで僕の好きな曲「Cuando time ago」は
随分前に僕が見つけたんだよ。
どうして僕の許可無しにカバーしてるんだよ??(笑)

10:55仁くんひとりツイ

みんなー!!!!
僕のコンサートDVD「Yellow Gold Tour 3011」が
オリコンデイリーチャートで1位!!
どうも有難う!!!
どうか楽しんでね~イェイ

11:14優くん→仁くんへのリプ

その美しい曲のこと僕に教えてくれて有難う!
DVDはもう買ったよ!
仁のDVDの隣で誰のが売られてると思う?
なんて偶然なんだろ(笑)

11:15仁くん→優くん
上のリプとすれ違いになってるっぽいけどtweet

おっと。僕のDVD褒めてくれて有難う!
DVDについて優がイイ事言ってくれてたなんて知らなかったよ。
1stシングル発売おめでとう!

その後~
優くんが苦労して(笑)画像貼ってました。
渋谷のTSUTAYAでは
仁くんのと優くんの宣伝用ブースが並んでるようですね。
優くん興奮して
「JIN!これが本当のU&JIN(笑)
奇跡や(笑)イッツミラクル!!」

12:17仁くんのひとりtweet

僕の弟分の「U」シングル発売!
みんな~ちょっと行って買ってあげてね!!

13:10優くん→仁くん

ありがとう!!!

こちらこそ~
仁くんと優くんのやりとりが暖かくて温かくてホッコリ。
有難う(#^.^#)
優くんは歌手デビューもひとつの夢だったのですね。
本当におめでとう!(*^▽^)/

で。仁くんのお願いとゆーことで??
帰りに優くんCD買いに行ったのですがー
ABC3種類のうちAしかなかったので
それだけ購入~。

仁くんが好きだと言ってることを抜きにしても
「Sisyphus」って曲~
クオリティーも高いし凄くいい!!!!
正直ビックリしました。
結構クセになる系の曲ですよ~~。
で。仁くんがかなり前に見つけた曲で
優くんがカバーしてるのはCに入ってるの。
聴きたいからネットオーダー出しちゃった♪♪

それから~~
日本時間のお昼12時って~
ロンドンでは早朝3時になるのよね。
LAは夜の7時。。。
またまた謎だー!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

