スポンサーサイト


母の日

★Thank you,my mom~♪
母の日ですね!

Eternal~
仁くん息遣いたまらんアカペラバージョン(笑)ダウンロードに
今日もありがとう胸板たまらん(笑)仁くん画像ダウンロード♪
毎日新聞フード姿ですらセクシーでたまらん広告も♪♪
仁くん~今日もありがとう(#^.^#)

Eternal売上30万枚突破&25万ダウンロード~
仁くん☆おめでとう!!!!!
素敵な母の日の朝ですね♪
皆さまも仁くんも
今日に限らずですが~
笑顔溢れる時間をお過ごしくだぱいo(^-^)o

★昨日のtwitterです。
朝10時頃~BoAちゃんのtweetなんですけど~
ハリウッド映画デビュー作の撮影の為に
カナダに滞在でしたっけ??←調べろって??

映画撮影の準備、全部終わった。
あとは監督から「アクション」の声を聞くだけだわ。

月曜日から撮影がスタート!!
待てないわ!!
COBU 3D(映画のタイトル)に乾杯!!

このtweetに仁くんがリプしてます。
11:11仁くん→BoAちゃん

撮影グッドラック

ま。撮影頑張って~って感じやね。
そしたらBoAちゃんが
ありがとう!!!
って。ちゃんと返してる。
仁くんも凄いけど~
周りのお友達も凄いお仕事ばかりで
お互い良い刺激にもなって頑張れるし
素敵な関係だし羨ましいなぁ~!

そして
12:06仁くん→Aubreeちゃんにtweet。

よ!話し合わなきゃ

12:12Aubreeちゃん→仁くんにリプ。

わかってる・・・
うーん。2時間後くらいにPCの近くに来られる?

その後のtweetは無し。
お仕事の話かしらん??
全米デビューも予定では2ヶ月を切ってるから
気になるところです。

★今朝のAubreeちゃんのtweet。

ヘイ!見てよ。
今リトルトウキョーで40才の仁を見つけたわ!!
冗談よ!!

って。
お手製らしいドラムセットでパフォーマンスしてる
オジサマの画像が貼られてました(笑)
仁くん~リプするかな???

では。
コンビニで買ったドーナツでお茶の時間にします♪
普通にプレーンのオールドファッションか
ハニードーナツが好きだなーo(^-^)o
クリスピーは梅田にも出来たんだね~♪
でも大阪に美味しいパンケーキは無いのぉ~??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

