スポンサーサイト


母上へ

★J-webのTopics☆メッセージ更新されましたね♪
「母上へ」で始まるメッセージは
昨日11:16に仁くんがtwitterでつぶやいてたのと同じ内容ですが
日本語で語られてるのでジーンときます(*^^*)
本当に家族思いの優しい人ですわね♪

今日の仁くんがここにあるのも
本人の努力の賜物なのに~
そんなことひとことも言わない。
自分が頑張れているのは母上のお陰だと~。
そーゆーことは照れずに
いつも言えるって凄すぎる!
やっぱ普段から思ってないと言えないもん!
仁くん~やっぱりいい子です(#^.^#)
世間一般的には~
仁くんのイメージってあまり良くないのが信じられない。
自分のいいところ、
頑張ってるところをアピらないところが
損しちゃってるのかなぁ~。
でも分かる人には分かるよね!
私達ファンにとっては
仁くんのそーゆーところって尊敬出来るもんね!

ロンドンでの撮影~
スタッフさんのblogとかでも分かるよーに
夜の撮影が続くよーですね。
仁くんの撮影スケジュールがどうなってるのかは分からないけれど
tweetしてる時間から考えると
撮影終わるのが朝2~3時くらいなのか??
休憩時間にtweetしているのか??
各国の時差の計算に強くなるわね(笑)

★twitter~♪
今朝9時すぎDominicくんが仁くんにtweet。

友達とその友達のお母さんとで映画を観に行くんだけど
彼女(その友達)のお母さんがこれを着て
階段を下りて来たんだよ!!!

画像が貼られていたのですが
全米ツアーの時の黒Tシャツ着てる~!!!(笑)

そしたら仁くんが11:18に登場♪(笑)
Dominicくんにリプしてます。

はははははははは。いいねー!!

その30秒後に仁くんがkeiboくんにリプしてるのですが~
何のことかワカラナイ~(>_<)

10:54keiboくん→仁くん



ピリオドのみ。
何のこっちゃ??
仁くんのリプ

どうした、おい~

11:44keiboくん→仁くん

メールしたよ。おい。

ところで
君が「~」使わないよう言ったよね。
覚えてる~~~?

この「~」ってニョロー「~」だけど
仁くんもよく使ってるよね。
自分も多用してるのに
keiboくんには使うべきじゃないなんて言ってるのかしらん??
しかし~
keiboくんが何か悩んでるよーには思えた。

★眠くて考えがまとまらないので
これにて~~
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAWIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あちらにお返事したら混んでるみたいで送れなかったよ~(^o^;)
今日も雨だね(>_<)
気を付けて行ってら~(^-^)ノ~~
私はお休み♪で、仁♪仁♪したいな~って思いながら用事をしてまっすo(^-^)o
う~出来るかな(^o^;)
NAWIちゃんはお仕事ね!
頑張ってo(^▽^)o

nonさん☆おはじんじん!

うん。繋がらないね~(>_<)
時々この時間帯はダメなようです。

しかし今日も蒸し暑い~。
なんか疲れちゃうけど
頑張りましょう~♪
週末にはジンジンするぞ!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

