スポンサーサイト


ダウンしました(>_<)

★お久しぶりです(^^)
仁くんツイ無かったし~
NAMIも体調悪くてツイすら出来ない日々でした。
昨日~仕事帰りの車内でオソロシク気分が悪くなって
そのままダウンしちまったー!!!(>_<)
今は随分回復してツイには復活!!!!
でも食いしん坊のアタシが全く食欲無いって
自分でも気持ち悪いッス(苦笑)
身体の怠さは取れてきたけど
まだ内臓の調子が悪いよぉー!!
ま。仕事☆無理矢理休んだので休養します。

で。お昼にお薬のんで
ベッドでゴロゴロしていたら~
きゃああああああああん!!!!
じーーーーーーんーーーーーー!!!!(〃д〃)
はぁはぁ☆
余計に動悸息切れが~O(≧∇≦)o
久しぶりに13:23(Londonは4:23ですね)に
仁くんからtweetありました♪♪

★このtweetは仁くんにより削除されましたので
NAMIの判断でこちらでも削除させていただきました★


エキストラさんや共演者さんのツイによると
今日は仁くんの撮影があったそうです。

★映画のセットの関する記述でしたので
削除しました。★

つい最近までセットで撮影してる仁くんは見かけなかったそうだけど
セットを見てまわってる姿を見かけた人はいたらしい。
どちらかと言えば大人しいけど
とてもカッコイイと~
仁くんのことをツイしてくれてる人もいました。
★映画のセットなどに関することでしたので
削除しました★

あと~撮影所の近所の住人さん達が招待されて
セットの見学が出来たみたいですが
やっぱり携帯電話のチェックが厳しかったと
ネットに出てましたよ。
出演者も使えないみたいなので
携帯依存症の仁くん(笑)も辛いのでは??

他~47RONIN検索からたどると
すぐにキアヌ様関連のニュースなどが出てくるのだけど
Londonでの画像や
ブダペストの空港での動画が出てきて~
やっぱ☆仁くんに自動変換して萌えてしまった(笑)
しかしキアヌ様へのpaparatsすごー!!(>_<)
あれじゃー精神的にまいっちゃうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

