スポンサーサイト


撮影中~

★おはじんじん(゜▽゜)/
まだ食欲は無いけれど~
少しずつ食べれるよーにはなりました!
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ロンドンも日本時間の朝8時に
14日の土曜日になりました。
最低気温7℃、最高気温16℃、晴れの予報。

日本語で読めるロンドンの様子。。
共演者☆遊星さんのtwitterでは
夜はホントに冷えるみたいです。
ヒートテック着込んでますね(>_<)
あと~
出合正幸さんblogもアメブロで読めますが
最近は更新されてませんね。

NAMIも6~7月にロンドンへ行った時、
朝はすごくヒンヤリ~
雨が降るとメチャ寒っ!
撮影所があるロンドン近郊のサリー州は
さらに冷え込むかと~(>_<)
ま。ロンドンは日本食レストラン多いし
中華もインド料理も美味しい。
スーパーもカフェも多いから
食事の面は心配無いと思います♪
そりゃー。ママンの味には劣るでしょうけど。

★話が逸れたけど~
昨夜のtwitterの話題♪
颯太くんもtwitterを始めて~
「Leo dayooooo」なんて
可愛い挨拶まわりしてたので
「兄弟ツイ読めたら嬉しいね~」って
仁友さん達とつぶやいていたら
いきなり至福タイムはやってきた!!!(笑)

23:03優くん→仁くん

お前の弟はもらった
(優くん&レオくんの画像が貼られてる)

23:30仁くん→優くん

は??レオの髪伸びるのスゲー早っ(笑)

23:36仁くん→レオくん

twitterにようこそ。おバカくん。
会いたいよぉ~

obaka kun~~~O(≧∇≦)o
i miss u~~~~O(≧∇≦)o
この仁くんのリプに
何万人の仁担が萌え死寸前だったことかっ!!!!
この夢のよーな兄弟の絡みっっ!!!
tteuka!!
レオくん!
寂しがり屋のお兄ちゃんにリプしてあげてぇぇぇぇ!!!!!
レオくんのリプ待ちで
仁担ツイが一瞬静まりかえったのも爆笑だったが
素敵な13日の金曜日だった(笑)

★さて。
今現在もロンドンでtteukaシェパートンでは
撮影真っ最中かと思われまする。

★映画の撮影内容に関する記述があった為
削除しました★

★あと~ツイ友さんがリツイートされてたけど
海外ニュースでCat Cainさんの記事で~
仁くんは英語と日本語両方でのアルバムを
ワーナーミュージックとワーナーミュージックジャパンからリリース。
と書かれてあるのですが~
正式発表を待ちましょう。
予定通り7月発売なら
来月にならないと詳細は分からないかなぁ~??
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
少しは食べれるようになったのね。
このまま良くなると良いね(^-^)
あちらはそんなに寒いんだ~。
仁風邪引かなきゃ良いけど…
大がかりな撮影みたいね!さすがあちらの映画(b^-゜)
体調くずさないで無事終わりますように(#^-^#)
さてさて♪良い子にして仁が呟いてくれるのを待ちましょ('-^*)

nonさん☆こんにちじん!

もうお昼過ぎてるんだー(>_<)
ちゃんとお昼ご飯食べなきゃf^_^;
お蕎麦なんだけど。
まだお腹の調子イマイチだから
鴨南蛮はダメね(>_<)
「素」蕎麦にします(笑)

今日の撮影~浅野忠信さんはお休みっぽいね。
ツイやってるし(笑)
仁くんはどーなのかしら??
ロンドン~やっぱ寒いみたい彡(-_-;)彡
仁くんが風邪ひきませんよーに!

またtwitterでね♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

