スポンサーサイト


よい週末を

★こんにちじん~♪

共演者の浅野忠信さんが
仁くんのtwitterをフォローしてくださってましたが
仁くんが気付いてフォローしましたね!
仁くんは柴崎コウさんもフォローしました。
さらに兄弟ツイも飛び出して~
またもや萌え☆の嵐になりましたO(≧∇≦)o

ではその辺りのtwitterを・・・。
13:42仁くん→柴崎コウさん

フォローしました~

17秒後の13:43仁くん→浅野忠信さん

フォローしました~

リプは13:55柴崎コウさん→仁くん

分かった!

14:17浅野忠信さん→仁くん

有難うJin!!!
いい週末を!!

うおー!!!!
なんと浅野さんが「Jin」呼び~!!!!
この2人のやり取りって興味あるわー(笑)
柴崎さんもクールな外見の印象とは違って
かーなりフニャフニャな人(笑)
トーク番組などで拝見した時
女子の凄い弱い部分ばかり持ってたんですよ。
だから仁くんと何を話してるのか知りたいですね~!

そして~
13:52仁くん→レオくん

おいっ 敢えて言うけど
俺へのリプがまだってどーゆーこと(-_-)

6分後の13:58レオくん→仁くん

ごめん。今見てた。
僕も会いたいよ~
genki desuka?(元気ですか?)

出たー!!シカト絵文字(-_-)
恋しい弟ちゃんからリプが無いから
すっかりスネちゃって~
もぉ~どっちが弟かワカンナイくらい
仁くんが可愛すぎるーーー!!!!O(≧∇≦)o

で。弟ちゃんからリプ貰えて
安心したのか?疲れて眠いのか?
それ以降はまだツイがありません。
きっとお疲れですわね。

★エキストラさんのツイから
今日の撮影の様子をまとめますと~

仁くんの撮影は何時からだったのかは知らないけれど
エキストラさん達は前日18時~今朝5時(日本時間13時)までの撮影。
風があって寒い夜の
しかも屋外での撮影だったそうです。
0時くらいにはケイタリングによる食事タイム。
エキストラさん達は待ち時間も長くて
でも休憩時間はすごく短かったみたい。
NAMIも映画のエキストラに参加したことがあるのですが
撮影に携わるスタッフさんは
食事時間以外の休憩時間は全く無いですからね~
物凄い集中力と体力です!

★撮影内容に触れる記述がありましたので
削除しました★

仁くんについて~
男性エキストラからは「カッコイイ」
女性エキストラからは「めちゃくちゃキュート」だと!!!
そりゃそーでしょーよ!!!!
日本が誇るアタシらのJin Akanishiなんですからっ!!!
いやーん☆キュートでカッコイイ仁くん見たーい(〃д〃)

で。
撮影は月曜日までお休みだそーです。
仁くん爆睡してそう(笑)
で。ロンドンの週末を楽しんで欲しいです。
今はワカンナイけど6~7月は
21時まで明るいし(22時に急に暗くなった)
朝も4時くらいから明るい。

ま。とにかく~
音楽の方の仕事もあるけど
ロンドンライフも楽しんで欲しいですo(^-^)o
仁くん☆おやすみなぱい~♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
但し書きがあったのに今覗きに来ちゃいました(><;)
夜中にと思ってたのに気絶してた(>_<)寒さで気が付いたらあ~さ~♪
で、仁♪の呟きにキャッキャッして…
全く抜けてた~(^o^;)まっしかたないか…f^_^;
仁♪仁♪お休み楽しんでるかな~(#^-^#)

nonさん☆こんにちじん!

気絶??(笑)
私もよく意識不明になるけど(笑)
知らない間に寝ちゃうよねー。

削除したとこは少ないです。
具体的なことはエキストラさんも言えないしね。
来年にならないと
映像も出せないのかなぁ~??
でもエキストラさんも
ほんとに凄い撮影だと興奮してるし
仁くんも今日のツイ見てると
幸せそうだし~
情報公開まで楽しみにしておくしかないわね。

じゃ。またね:D
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

