スポンサーサイト


仁くんの休日ツイ

★こんにちじん♪

現在ロンドンは日本と同日の朝~♪
昨日までだと今頃撮影終了なので
ずっと起きてしまってる仁くんなのかな??
先程もtweetしてました。

ロンドンの今日の天気予報~
晴れ時々曇り
最低気温8℃、最高気温17℃
あすはもっと暖かくなるみたいo(^-^)o

★ではtwitter~♪
8:50仁くん→優くん、純くん、keiboくん

家族会議:
レオはtwitterの扱い方を分かってるとは思えないんだけど。
どう思う?

これについては今の所
11:38 keiboくんがリプ

レオはtwitterが何か分かってないんだと思う

うーむ(゜_゜
芸能仁のtwitterって~
どこまでプラベに近いところまで公開していいのか
判りにくいところがあるよね。
フォローするにもお仕事関係の人、
同じ職業の人に限られる感じやね。

それから12:39に弟ちゃんの宣伝(笑)
仁くん→クリちゃん、Lizzyさん、Aubreeちゃん、
Deshonくん、Paulくん、BENIちゃん

俺の弟をフォローしてやって(笑)

お兄ちゃん自ら愛しいの弟ちゃんの売り込み!!!
やるねー♪(笑)

★昨日仁くんが柴咲コウさんをフォローしてたけど
そこで見つけたのかな~?
8:59雅(MIYAVI)さんにツイしてました。

よ!!!ランダムにtwitter見てたら君を見つけたんだ!!
日本に居るの? どんな感じ???

MIYAVIさん→仁くんにリプ。
一部(日本語)混じってます。

やあ! (久しぶりだねーてか、たまには連絡しろよ(笑))
日本の状況はまだ不安定なんだけど
みんな前向きだし復興出来るようやってるよ。
(皆、頑張ってるよ)

9:22仁くん→MIYAVIさん

酷い状況だって知ってる。察するよ。
でも僕の家族全員、日本で頑張ってる。
だから前向きな男でいるよ。
君もベストを尽くして。
すぐに連絡し合おう。

9:33MIYAVIさん→仁くん

わかった。東京に戻ったら電話して。
皆によろしく!(皆に宜しくね)

9:36仁くん→MIYAVIさん

連絡するよ。
でも君の電話番号知らないからDMして。
そしたら僕から電話する。じゃね

9:45MIYAVIさん→仁くん

OK。あとでDMで電話番号送るよ。

9:57仁くん→MIYAVIさん

よろしく

★うーん。頭では分かってるけど
文字にするのは難しいなぁ~。
アタシには不向きかも(-.-;)

そして~仁くん
仁生や愛を語るシリーズが登場(笑)

10:43:57仁くん

馬鹿げてるかもしんないけど
今の生活大好きなんだ・・
有難う・・あなた(達)のこと愛してるよ

10:44:15仁くん

:D

10:44:31

あなた(達)がいるから仁生は素晴らしい

BoAちゃんが
何意味の深いこと言ってんのよ
あなたはそんなキャラじゃないじゃない
とかツッコんでましたね(笑)
でも~
仁くん凄く幸せなんやろね。
夢をどんどん現実にしていけてるしね。
あの笑顔で:D ←この絵文字打ってるとこ想像したら
可愛くてたまらん!
仁くん~
自分でもどうしていいかワカランくらい
笑顔がこぼれてるんだと思う。
仁くんが幸せなら私達も幸せだー!:D :D :D

★Zenさん→仁くん

よっ!Eメール届いた?

14:19仁くん→Zenさん

届いたよ。
君の方向性は理解出来るけど、
それはちょっと違うのじゃ・・
どう思う?

Zenさん→仁くん

(笑)話す必要がありそうだな。電話して。


何の話でしょね??
仁くんに作った曲のイメージが合わないのか??
お仕事の話ではないのか??

★keiboくん~
YGT3011通常盤買ってきて
特典映像は何処??って半泣きになってたけど
ファンからA買わなきゃとツイされてたね(笑)
これ(通常盤)しか売ってなかった~って(笑)
でも随分褒めてくれてますね。

このLIVE凄い。
仁の才能とビジョン(想像力など)には
本当に驚かされる。

はいー♪
私達ファンもそう思ってますよ!
だからずっとファンでいるし
愛して止まないです(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
いつもいつも訳を載せてくれてありがとねm(_ _)m
自分でも頑張ってるけどやっぱりわかんないとこあるから…???って飛び交ってた(^o^;)助かります(*^o^*)
仁はたくさん呟いてるね~♪
どんどん輪が広がって映画に曲作りにツイも…
あはっ忙しそう(><;)
でも幸せそうだから良いんだよね('-^*)微笑ましい会話が見れてこっちもう~れし~い♪

nonさん☆

わっ!時間差(笑)
後でメールします~

和訳さー。
携帯でポチポチ打ってるから時間かかるのよぉ~(笑)
ま。あーだこーだ考えながら
いい頭の運動にはなってるんやろけどね(笑)
仁くん~いっぱい呟きすぎ!!!(>_<)
嬉しいけど読むのが忙しいねー。
追い付かなかったらゴメンね(ノ_・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

