スポンサーサイト


そろそろ起きる頃??

★ただ今、日本時間21時台。
Londonは13時台。
そろそろ仁くん起きる頃かな??

12:48仁くん→Leoくん

おい

13:34Leoくん→仁くん

何~?どうしたの

このLeoくんのツイにリプしてないから
この間にJin兄ちゃんは寝ちゃってるね(笑)
兄(~o~)i (nan)i弟 ←やりとりを絵文字化。

夜の撮影が続くようだし
身体に気をつけて頑張って欲しいです。

LeoくんはUくんに遊んでもらってるから大丈夫かな?(笑)
Uくん~Leoくんに「お友達見つけた」って~
レッサーパンダの画像貼ってたね(笑)
「ふうた」くん違いやん(>_<)

★今朝の仁くんとDominicくんのツイは
業務連絡的なものだったけど
やっぱ☆仁くんが使う英語って可愛い♪(笑)
7:24Dominicくん→仁くん
えっと・・今はもうメッセージ返してくれないの?

7:26仁くん→Dominicくん
何のこと?

7:28仁くん→Dominicくん
何のこと言ってんのか全然ワカンナイ

7:28Dominicくん→仁くん
コンタクトとり続けてたんだけど・・

7:29仁くん→Dominicくん
ううん。してないじゃん(笑)

7:30Dominicくん→仁くん
分かった・・ごめん・・俺の勘違いにちがいない(笑)

7:31Dominicくん→仁くん
時間のある時、テキストかスカイプして

7:59仁くん→Dominicくん
俺の時間は全部君のものだよパンプキン

8:00Dominicくん→仁くん
わかった。スカイプしてパンプキン

11:19仁くん→Dominicくん
スカイプしたよ僕の黄色いパンプキン。
でも君はそこにいなかったじゃん。
うまくいってる?

14:33Dominicくん→仁くん
リハーサルやってたんだ・・
スカイプしてみるね・・今帰宅したとこだよ

うーん(゜_゜
仁くん寝ちゃってるねー。
Dominicくんは今LAだよね??
時差もあるしなかなか難しいねぇ~。
パンプキンってのは
単なる呼びかけだけど~
ちょっとコバカにしてる呼びかけですね。
でも悪気はないね~。

★柴咲さんがラーメン食べたみたいで
画像貼ってましたが~
ラーメン大好き仁くんが反応(笑)

7:57仁くん→柴咲さん
具だくさんのラーメンだね!!!
それ、どこで食べたの??
俺も食べたい!

柴咲さん→仁くん
近所のレストラン。2~3分のとこ

8:11仁くん→柴咲さん
ありがと!!でもワカンナイから
あとで詳しい場所聞くね!

柴咲さん→仁くん
いいわよ

★浅野さん~
相変わらずユニークなtweetですが(笑)

8:19仁くん→浅野さん
浅野さんのtweet爆笑。大好き!!

浅野さん→仁くん
ガハハ!!ありがと

(^O^)オモロー♪

★で。
さっきLeoくんが
ママのバースデー間近なんだけど

ってツイしてたから~~
気付いたら仁くんリプしますね♪♪♪
明日の楽しみにしておくわ~~。
ママンのバースデーは明日じゃなかったっけ??

でわでわ。またね♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

