スポンサーサイト


眠いね

★こんばんじん!

仁くんが眠いってつぶやくと
こっちまで眠くなってきますね(笑)

エキストラさんのツイによると
日中はリハーサルで夜に撮影してるようです。実際に俳優さん達を入れての撮影は
現地時間18時~翌朝5時くらいまで。
今月は夜の撮影が続くそうです。
俳優さんによってスタジオ入りや
セットの入り時間は違うと思いますけど
仁くんが日本時間1:58に
撮影に行くよ!アクション!!
とtweetしてるので
現地時間18時間のスタートだったみたいですね。
セットでアクビしてるのを
エキストラさんに見られてますよ~仁くん!(笑)
アタシも見たいいいいいいいいいい!!!!(≧∇≦)
先週より
仁くんは疲れてるように見えたけど
夜の撮影で長時間だから
みんな疲れてるようです。
で。やっぱ寒いって。
身体に気をつけて
頑張っていただきたいですね。

★ではザッ!とですがtwitterの和訳を。

お母様のバースデーとゆーことで
お料理までしちゃった弟くんのtweetから。
23:54Leoくん→仁くん
ヘイ。仁。スカイプして!!

00:00Leoくん→仁くん
ハッピーバースデー、ママ!!!

00:22Leoくん→仁くん
お兄ちゃん忙しいんだね・・・
休息をとってね。
もし時間が出来たら電話して~
グッドラック

00:58仁くん
ハッピーバースデー、ママ!!
愛してるよ!!!

1:58仁くん
撮影に行ってき!アクション!!

注釈:この「アクション」っては
ご存知のかたが多いとは思いますが~
映画の撮影でガチンコ持って
撮影用意スタートの「スタート」の意味で言われる単語ですね。

で。仁くんの撮影が終わったのか??
12:33仁くん
ああ すげー眠い・・・・

14:13仁くん
おやすみ世界・・・・zzz

今~日本時間23時前。
Londonは15時前。
まだ仁くん眠ってるかな??

では皆さま~
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん?寝ちゃったかな(#^-^#)
身体大丈夫?だいぶ良くなった?
今からもっと暑くなるから気を付けてね♪
仁♪頑張ってるね(*^o^*)
疲れるよね~体調大丈夫かな?姿を見ることができると安心なんだけどな(^o^;)仁♪仁ママ♪礼保くん♪み~んなの愛を感じるねo(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん♪

一般の人は
仁くんが何をしてるか全然知らないよねー。
映画も撮影中で詳細を明かせないから
仕方がないけどー
もう少し露出あってもいいよねぇ。
一般の雑誌とかには載らないもんねー。
テレビ誌とかね。
ロンドンからも動画メッセージ欲しいねぇ!!!
仁くんのお顔☆見たい!!!

しかし若いお母様ね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

