スポンサーサイト


さびしがり屋さん

★blog書いて寝よ♪と思って携帯開いたら
じんじんツイ来たーーー!!!!(>_<)
しかも~さびしがり屋さんのじんじん!!!
日本を恋しがってくれて嬉しい~!!!!
仁くんが寂しいとツイすれば~
一斉に仁担さん達も寂しいツイの嵐(笑)
ホントに早く日本に帰って来て!!!!!!!!

★今日の撮影の合間の食事は
共演者さんツイによると
ミートボール入りパスタだったそーですが
仁くんも食べたのかしらん??
ケータリングによる食事なので
メニューは選べそうだけどね。

最近の撮影はKIRAクローズアップな感じなので
CHIKARAの出番はそんなに多くないみたい。
でも共演者さん達とお話したりして
楽しそうだとか。

★では~少しだけtwitterの話題。
NAMIは疲れてるので早く寝たい(>_<)

共演者さん達に気を遣ってるのも伺える日本語ツイ
6:59(ロンドンは前日の22:59)
雨が止んだのは俺のおかげ~

仁くんの俺様ツイ~~~!!!!(≧∇≦)
ドヤ顔でポチポチと文字を打ってたのかしらん???
fufufu~~~(~3~)♪

そしたら浅野さんが仁くんにリプしてましたね。
8:05
だと思うでしょ? 俺のおかげみたいよ~

9:43仁くん→浅野さん
だと思ったのに

キャワー!!!!O(≧∇≦)o
俺様だった仁くんがシュン☆としちゃって~
可愛すぎるね♪♪♪

その後すぐ
9:56仁くん
「Yellow Gold Tour3011」DVDが
まだ(チャートで)いい動きをみせてる!!!
皆さん、どうもありがとう。
感謝してます!

こまめにお礼をtweetしてくれて
ホントに優しい仁くん・・・(#^.^#)
最初はあまり呟かないって言ってたのに
ちゃんとファンにも気遣かってくれてるんだよね。
私達もすごくお気に入りのDVDだし
リリースしてくれて本当に有り難いわ!

で。まだまだツイは続くんだけど
書いてると寝るタイミング失っちゃうので
申し訳ありませんが続きは明日に~~!!!
しかし~リツイートの意味や仕方を
誰か仁くんに教えてあげてね~~!!!!(笑)

でわ。おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ?おはよ?かな('-^*)
もう寝ちゃったかな?
私はちょっとお仕事中!
仁♪の可愛らしいツイにルンルンしながらいたら迷惑メールがバンバン!
お仕事終わんないじゃんよー(>_<)
で、可愛い呟きにキュンキュンしながらお仕事して早く寝よo(^-^)o
う~眠いよー(^o^;)

nonさん☆おはー!!

迷惑メールね~
ちと落ち着いたんだけどね。
仁友さん達が最近迷惑メール増えたって言ってる。
大きな声では言えないが~
着うたサイト利用した途端増えたのよね。
あとは通販サイトも利用したら増える。
セキュリティは絶対じゃないのよね。
便利だから利用しちゃうけどね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

