スポンサーサイト


いろんな疑問が(笑)

★こんばんじん!

仁くんがひとことツイするごとに
癒されたり~
何のこと??と大騒ぎになったりして
楽しいですね(笑)

★仁くんtwitter~
追い付いてないのですが
今日の分だけでも和訳しておきます。

3:10(Londonは前日19:10)仁くん
撮影始まった~

4:35仁くん
ついでに買い物に行ったんだ。
イケてるケツパンツ買ったよ!!!
皆んな~いくらだと思う???

4:47仁くん
14ドルだったよ

8:04(London同日00:04)
映画借りたい

9:38仁くん
超~脂の乗ったサーモン(笑)

16:09仁くん→Leoくん
よっ。メッセージ送ったよ。
読んでね~

★まず~ひとつめの疑問(笑)
「classy ass pants」とは何ぞや??
classy→イカした。素敵な
ass→お尻。バカな
pants→米語ではズボンのこと。
英語では下着のパンツのこと。

お尻にポケットなどが付いていない
ピタッとお尻にフィットした
タイトなズボンのことかと思われるが~
仁くんがタイトなズボンを履くとは想像がつかない(>_<)
もし~タイトなズボンだったら
めたくた見たいぃぃぃぃ(≧∇≦)

で。
classyをclassicと勘違いした人が居て~
古典的なパンツ→ふんどし
と想像した人も続出!!!(゜▽゜)!!!
仁くんのふんどし姿~~~
めっちゃ想像しましたよね???(笑)

そして~値段ですけど
14bucks=14ドルって~~
イギリスではお金の単位はユーロとかポンドなんですけど
わざわざ米ドルに直してツイするのは何でや??と・・(笑)

一応~仁くんのtwitter開設は
全米デビューに向けてのものであるから
基本はアメリカ主体な考え方だからか??
仁くんがヨーロッパで買い物する時は
\より$で計算してるのか??
ホンマによーワカラン(>_<)

あ。ちなみに~
a buckと言えばアメリカの1ドル紙幣のことです。
でも今は紙幣でなくても1ドルのことを言うよーです。

そんでから~(笑)
i wanna rent a movie・・・
これは最初3回連投されてたのです。
それで~
そんなに映画をレンタルしたいんか~!!!
DVD届けてあげたいね~(゜ーÅ)ホロリ
なんて思ってたら
2回分削除された(笑)
tweet失敗しました~とか出たから
必死で投稿ボタンをポチポチ押したのかな??
そしたら3回もUPされてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリしたんかね???(笑)

もぉ~☆
何をやってもカワユスですな~~(#^.^#)

で。今日のケータリングはサーモンだったみたいね。
共演者さんもtweetしてたし。
イギリスでは北欧のサーモンが
よく食べられてますよね。
スモークサーモンが有名だけど。
どーゆー調理方法だったのかなぁ~??
NAMIはスライスしたレモン、玉葱、トマト、
ローズマリーをのせて
アルミホイル焼きするのが好きなんですけど♪♪
仁くんが食べた物で
晩御飯のメニューを考えるのが楽チンですわね(~3~)♪

★撮影の方は~
スタントの方々が活躍して下さってるよーで。
エキストラさんも一旦解散してるよーですね。
でも~7月も撮影に参加するってツイしてる方もいます。
柴咲コウさんの話では
今のよーな夜→朝までの撮影が
今月末まで続く感じですね。
エキストラさんの話では
夜の撮影だけど~夜のシーンばかり撮ってる訳ではないって。
ライティングで調節されてるよーです。

★では今夜はおしまいっ!!
また明日ね~♪
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
いつも訳♪ありがとねm(_ _)m
パンツ('-^*)どんなんだろ~ね~
ショッピング楽しんだりしたのね(^-^)
お仕事もプライベートも楽しんでるね♪う~そろそろ姿が見たいよ(>_<)
でも我慢我慢!
眠~い(^o^;)早く片付けして寝よ~♪

nonさん☆再びおはじん!!

ロンドンでショッピングは楽しいよぉ~♪
東京と同じ感覚だと思うけど
高級デパートからフリーマーケットまで
いろんなお店があるし
カフェも多くて安いからね♪♪
ブダペストよりずっと遊べる所は多いです。
公園も気持ちいいから
ノンビリした時間も過ごせてるといいね♪

nonさんも夜遅いお仕事で
体調崩さないでくだぱいね!!!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

