スポンサーサイト


完全にJinglish

★こんにちじん♪
もう夕方か・・・f^_^;

★今朝の仁くんツイの和訳だけでもやっておきます。
10:07(London2:07)仁くん
これを交互にやって:
シリアル(コーンフレーク)を口にほうり込む
そして牛乳を飲む。
イカした俺のワイルド~な朝食「ghetteal」

10:14仁くん
ボウル(器)?・・・
そんなもの聞いたことないよ(笑)
イェイ 君らもやろうとしてるでしょ(^_-)-☆


出たよ~Jinglish(仁くん英語)♪
ghettealなんて単語は無いよね??
ghetto+cerealで作っちゃったね(笑)
ゲッテアル??(?_?)
ghettoはユダヤ人街のことだけど~
Reggae曲なんかにこの単語出てくる。
ちょっと貧困な街とかワイルドな意味かと。
で。ボウルなんか使わず
手で口にほうり込んで食べろと???(>_<)
グラスにでも入れればいいのに。
ま。ワイルドな食べ方が気に入ってるのか~
たぶん面倒臭いんでしょ(笑)

自分のtwitterでもつぶやいたけど~
10年くらい前にイギリスへ行った時、
一般家庭で食べられてたシリアルはノンシュガーな感じだったし、
オールブランだったかも。
牛乳は基本は紅茶用なので味が薄い。
日本の牛乳は世界でも1番濃いのじゃないかと言われてる。
ま。最近は知らないけど。

それからカンケーないけど
NAMIはケロッグのシュガーコーン+フルーツグラノラに
ヨーグルトと牛乳かけて食べる。
夏はバニラアイス乗っけてチョコシロップ少々も美味しい♪

で。結局~
ghetteal方式で食べよーとしたけど
止めた仁友さん多し(笑)
牛乳でシリアルが少しフヤケたのが食べやすいもん!

★仁くんがフォローしてる
rycankunさんって誰??って話なんだけど。
keiboくんの白人のお友達かと。
凱旋公演に来てらしたと思うけど
NAMIも顔は覚えてない(>_<)

あと~。
時間構わずZenさんに電話する仁くん??
19日の9:59仁くん→Zenさんにtweet
電話したんだけど。何してんだよ~~

12:24Zenさん→仁くん
おい 今起きたとこだぞ

仁くんって電話して相手が出てくれなかったら
すぐにスネそう~(≧∇≦)

★それから~
昨日のclassy ass pantsは~
確かにass pantsって種類のズボンはあるみたいだけど~
どー考えてもピタピタなズボンを
あの仁くんが履くとは思えないので
単にclassyを強調したassの使用ってことで
「超イケてるズボン」と解釈することにしたo(^-^)o
仁くんのスラングの使い方の癖も
なんとなく掴めてきたな~。

では~またね♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あははっ貴重なお休みが終わっていく~(^o^;)
仁楽しんでるみたいね♪
言葉の方はとってもわかりずらいY(>_<、)Y
頼ってばかりでしゅみましぇん(>_<)有り難いよ~
一時たくさん呟いてたのがピタッと止まると気になっちゃうな~
次の呟きを待ってましょ♪
遅くなったけどちょっと用事でお出かけしてきま~しゅ('-^*)

こんばんじん:)
今日は沢山お付き合いありがとじん(*^^*)

イカした俺のワイルド~な朝食

ahahaかわいい(#^.^#)じんじん(~3~)♪

めんどくさがり屋のじんじん(~3~)♪かわいい(#^.^#)

寂しがり屋のじんじん(~3~)♪かわいい(#^.^#)
どんなじんじんも大好き~(≧▽≦)ゞ

nonさん☆こんばんじん!

休日や楽しい時って~
ホントに時間経つのが早いですよね。
昨日もお昼休みまでの30分が長くてね~
コンサート開演前の30分なんて
バタバタして時間無いーっっ!って感じなのになーって
ボンヤリ考えてた(笑)
早くまたウキウキワクワクした日々が来ないかしらん??
仁くんに会えない日々は寂しいねぇ~

mameさん☆こんばんじん!

仁くんのSlang多用って
若い男の子なら当たり前なんだろーけど
ちょっと悪がってるとこもあって
なんか可愛いのよね。
シリアルの変な(笑)食べ方も
男の子だなーって思うわ。

映画はまだまだ観れなから
早くまた音楽活動の話も知りたいですね。
アルバムが待ち遠しい~!!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

