スポンサーサイト


続くの??

★エキストラさんの情報によると
今~撮影は夜9:00~早朝5:30まで。
これが6/1まで続く予定ですって。
その後もLondonで撮影が続くそうで
夜ではなく日中の撮影になるそうです。

仁くんはあまりセットにいなくて
スタジオに居るんじゃないかってことですが
どういう撮影をしてるのかってことは
そのエキストラさんには
あまり分からないそうです。

★今朝からのツイ。
NAMIは出勤準備~仕事中で追い切れなかったので
おさらいしておきます(笑)

4:17Zenさんのツイ。
俺に誹謗中傷のコメントを送りつけられた時は
俺が傷付けられるべきなのかな。
俺のことが嫌いな奴は傷付けたいだろうけど
その為にブロックするボタンがあるんだよね。

4:53(Londonは前日の21:53)仁くん→Zenさん
ははは。そうだね。

仁くんもブロック機能を使ってるよね??
人を傷付けて一体何になるんだろう??
違う人間だから
好みも考え方も価値観も違うのが当たり前で
合わない人に対して攻撃するだなんて
憎しみしか生まれない。
無意味だよー。

6:05 Rinkoさんが
今夜も1番先に脱出成功
ってことで、Rinkoさんの撮影は終わったのかな??

6:17 仁くん→Rinkoさん
いいなぁ~

6:22 Rinkoさん→仁くん
あなたの気持ち分かるわ。
じゃあ。あなたの為に呑んでくるわ。
ハハッ!

6:31 仁くん→Rinkoさん
楽しんできて (^^)

6:56 Rinkoさん→仁くん
頑張って(^^)


その後も仁くんの撮影はずっと続いてたのでしょうね。
浅野さんも柴咲さんも撮影を終えていくのですが・・・

12:19 やっと仁くんも
撮影終わったぁぁぁぁぁ~~

頑張ってたんですね(^O^)
浅野さんが馬の話をツイしてたので
仁くんも乗ってたのかしらん??


14:54 おしゃまさん→仁くん
やってることがハリウッド!!

14:56 仁くん→おしゃまさん
...

15:22 おしゃまさん→仁くん
今から買ってくるよ。任せて!

(?_?)すごい会話(笑)
スカイプしてたのかな??
この二人はtwitterより電話なイメージ。
twitter上の会話は初めてなので
感動した人が多かったね(笑)
おしゃまさんは何度か仁くんにツイしてたけど
仁くんのリプは無かったから。

レオくん~
お兄ちゃんに電話したかな??
人のことは言えないけど~
レオくんの英語はまだまだですね。
でも教えてくれる人が周りに沢山居るから羨ましいわ。

★ああ。眠い~(*´0)ゞファァ~~
HDD整理して寝ま~す!
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
仁風邪引いてないかな?すっごく寒かったみたいだけど…
こっちも朝晩冷えるね~(>_<)身体がおかしくなりそうだよ(^_^;)
NAMIちゃんは大丈夫?
仁は忙しそうだね~(^o^;)
でも充実した毎日なんだよね♪
仁♪仁また呟いてくれないかな~(#^-^#)
待ちながら用事しまっすo(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん♪

しばらく雨になりそうですね。
台風もだし、九州まで梅雨入りだし
嫌な季節ですね~。
ロンドンの雨は冷たいので
夏でも肌寒いですよ。
夜の撮影だし
仁くんも体調崩さないといいけど。

待ってるのも辛いけど
仁くんはそーゆーお仕事なんだから
またいろんな嬉しいお知らせを
待ちましょーね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

