スポンサーサイト


いつも言ってるけど眠い(笑)

★おはようございます~!
NAMIの思考回路の動きが停止(>_<)
昨日の午後から2回ほど
立って仕事してるのに意識が遠退いた!
オソロシヤ~~

で。和訳出来てなくてゴメンナパイ!
twitterではチョロチョロ仁友さん達と
遊んでますけどf^_^;

気になるのはクリスピークリームドーナツの
モーニングセット。
モーニングコンボのことかな??
そんなのあるって知らなかったけど
仁くんのお友達が食べたってツイしたら
仁くんが「sou」ってだけ答えてたけど。
その後でお友達が
「仁はそれ好きだよね」ってツイしてた。
仁くん~
無関心を装っているけれど
食べたいに違いない!(笑)

クリスピーのオープン時間から11時までの
モーニングコンボ♪
食べに行かないとね(~3~)♪

今日も仁くんから
chukare~
なんて言われたいと思いながら
頑張りましょー(^O^)/

うう。タイムリミット!
お仕事しまーす
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
お疲れだね~意識がなくなるって?大丈夫?
しっかり眠れると良いんだけどど…
動けなくなる前に休息してね('-^*)
今日は雨だったよ。仁のいるところもかな?
仁は今何してるかな?

nonさん☆おはじん!

梅雨入りしちゃったね(>_<)
まだジメジメしてないからいいけど
台風通過したら蒸し暑くなりそうね。

イギリスは1年で1番気候が良い時期なの。
今週は晴れてるんじゃないかな?
朝晩は結構冷え込むけど
10℃くらいなので
一枚多めに着ていれば大丈夫。
でも仁くんって薄着だよね(>_<)

では~
今日も頑張りましょー!

眠い眠い病のNAMIでした
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

