

眠い眠い病でございます(>_<)

★おはじんじん(゜▽゜)/
めちゃくちゃ寝不足って訳ではないのに
午後からはホントに眠くなっちゃうNAMIです。

twitterのメール通知もアテにならず~
仁くんがtweetしてくれてても気付かないこの頃(>_<)
昨夜はレオくんの呼びかけに
どうした?
って。

で。「LOVE YOUR FUTURE」は何だったの??
何通りにでも訳せるけど
「未来を信じて」・・
映画とリンクしてるのか~
Jin Akanishi音楽とリンクしてるのか~
それとも全く関係のない突発的な思いつきか~(笑)
何にしろ、仁くんの頭の中にある言葉。
仁くんは
自分の遠い未来は見えてきているって言ってたね。
夢をどんどん実現させていってるから
そーゆーことも言えるんだ。
自分の理想の世界が見えてきているんだねー。

と。
朝からアタシにしては真面目な話(>_<)
じゃ。今日頑張って~
土日はゆっくりします♪♪

コメント

NAMIちゃん♪またまたおはよ~(^O^)/
今日頑張ったらお休みね♪
後1日だよ乗り切って~o(^-^)o
そうなんだね♪一番気候が良い時期なんだ(^-^)
仁♪曲作りとか進んでるかな?
お仕事ばかりじゃなくってenjoy出来てるかな?
今日はどれだけ呟いてくれるか楽しみに待ってましょo(^▽^)o
NAMIちゃん♪後1日!1日だよ('-^*)

nonさん☆おはじん!

雨ですねぇー(>_<)
ロンドンは長い冬が終わって
5月~いい季節とされてる。
10月には冬って感じだし。
にわか雨も比較的少ない時期やね。

公園が多くてのんびりするから
仁くんも晴れの日は気分転換してるといいね。
買い物も便利なので
ショッピングも楽しんでるかもね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

