スポンサーサイト


寝すぎた!

★おはようございます~!
blog書くつもりが夜9時頃から
爆睡しちゃいまして
2:30頃に目覚めました(>_<)
仁くん~twitterに来てましたね。

1:40(ロンドンは夕方5:30) 寝すぎた・・・

撮影は何時に終わったんでしょうか??
他のメインキャストさんは終わっていたよーですが
仁くんだけ土曜日11:06(ロンドンは3:06)に
僕のトレーラーにいるよ。
次を待ってる!

次の出番待ちってことですよね??
Zenさんがツッコミ入れてるけど~
for nextではnextの使い方が間違っていて
単に「次」であっても「the next」だし
ここでは違うけど「となり」って意味なら
next him(彼のとなり)とかnextだけでは意味が成立しないの。
うーん(゜-゜)私も勉強になるわ~。

で。トレーラーですけど。
Hollywood映画ではよく使われてるけど
メインキャストさんそれぞれ専用のバスみたいな乗り物で
いわゆるモービルホーム。
キッチンもトイレも付いてて
もちろん仮眠もとれるんだけど~
トレーラーが用意されてるってことは
「スター様」ってことで~
これは凄いことですよね!!!!
もうホントに仁くんはHollywood Starなんですよね!!!!
仁くんもきっと感動してることでしょう(*^O^*)

英語ですけど
Leoくんの英語も怪しい~。
NAMIも間違いだらけで
人のことは言えないんですけど(;¬_¬)
でも意味はすごく分かるんですよねー。
日本人的な間違い方ってゆーか。

26日22:46 Leoくん→仁くん
おーーーーーーーい

23:12 仁くん→Leoくん
どうした??

27日12:56 Leoくん→仁くん
ごめん。電話に出れなかった
僕、寝てたから

im sorry i couldnt pick up the phone
then i was sleeping...
ってツイってるけど
thenじゃなくってbecauseですよね??

で。そのLeoくんですけど~
Zenさんと音楽制作に出掛けてました。
Zenさんが画像を貼ってくれてたけど
Leoくんのドアップ画像~~!!!
私達の愛しのお兄さまに似てる~~!!!!
兄弟だから当たり前なんだろーけど
一瞬☆ドキッ(☆_☆)としました。
どんどん似ちゃってくだぱい!!!(笑)

★27日0:13 柴咲さん
ありがとう

0:42 仁くん
どういたしまして

(>_<)
仁くんボケてみたけど
柴咲さんは気付かずスルー??
仁くんは「あなたにじゃないわよ!」
ってツッコミ待ちだったかと(>_<)
待てど暮らせどツッコミ☆リプ来なくて~
それでも仁くん
「スベッてねーよ!」って言いそう(笑)

★27日19:30 rycankunさんが日本語でツイ。
パパ会いに行きます!!楽しみだぞ!!

28日7:35 仁くん→rycankunさん
お前の英語上達してるじゃん。ねぇ!?

15:20 rycankunさん→仁くん
ハハ。違うよ。下手クソになってる!!
君らっていつも上手くなったって言ってくれるけど
一緒にいる時は俺、日本語話したことないからねー。

仁くんも仁くんのマブダチちゃんとかは
友達同士の間では
普段も英語で会話してるって言われてますよね。

★とゆーことで。
夜が明けた(笑)
バルサVSマンU(サッカー)に夢中でございます~♪
仁くんも観てないかな??
観るよりする方だと言ってたけどバルサだからね~♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あれからとうとう寝なかったのね(^-^)
眠くない?
サッカーでテンション上がっちゃってるかな?
こっちも雨降ってるよ~気温も下がって寒ーい(>_<)
仁は今頃夢の中かな?
映画ってやっぱり大がかりなのね(^_^;)エキストラの人数だけでも凄い!
トレーラーってそんなに設備が整ってるんだね(@_@)凄い!
凄い!凄い!で終わっちゃった(^o^;)
さ~て目も覚めたしお仕事頑張って来まっすo(^▽^)o

nonさん☆改めまして
おはじんじん!

nonさん~もうお仕事に行っちゃったよね~(>_<)
アタシも明日の朝がコワイ。
田舎の電車はよく止まっちゃうからf^_^;

仁くんも洋画大好きだから
いろんなメイキングを観たりして
撮影の様子は知ってるとは思うけれど
観るのと、実際自分が経験するのとでは
感動が違うでしょうね。
嬉しいだろーけど
きっと疲れも半端じゃないよね。
時間がある時は
しっかり休んで欲しいですね。
とても不規則だから
時間感覚もオカシクなっちゃうし(*_*)

頑張れ~!仁くん☆ですね
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

