スポンサーサイト


Cheryl Cole

★blog書けてなかったので
抜けてたのですが~
洋楽の話題です。

Lizzyさんが
私のお薬~シェリル・コール

ってツイってたのに対して

25日9:05(ロンドンは1:05)仁くん→Lizzyさん
俺も好き!!!

とリプしてました。

NAMIはシェリル・コールについては 
よく知りませんけど
こんなの出て来てテンションUP♪

直リン貼れなくて申し訳ないけど

http://www.youtube.com/watch?v=l1J6nTW8wiM&sns=em

これは
仁くんも大好きなBlack Eyed Peasのウィル・アイ・アムと
先日からNAMIのマイブームと言ってたニッキー・ミナージュの
「チェック・イット・アウト」の
イギリス限定バージョンで~
シェリル・コールもフィーチャリングされてるとゆーもの!!!!!

この曲にサンプリングされてる
女性コーラスの♪アン~ワ、アン~ワ!
の原曲ってのが~
1979年イギリスのThe Buggles(バグルス)がリリースした
「ラジオスターの悲劇」
(原題:Video Killed the Radio Star)
とゆー日本でも大ヒットした曲です!
洋楽好きの仁くんママンもご存知に違いない!!
アタシ洋楽知らないから~なんて言ってる人でも
耳にしたことがあると思われる曲です♪
興味のあるかたはCheck it Out!!!

ちなみに「ラジオスターの悲劇」は
MTVがスタートして
それまでラジオで音楽をチェックしていた時代が終わって
ラジオDJが必要なくなっちゃうという悲劇の歌。
MTV開局の最初に流れたPVであることでも有名です。

こーゆー感じで
繋がっていっちゃうから音楽は楽しい♪♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ん~洋楽ってほとんどわかんない(>_<)
こんな私でも聞いたことある曲なんだよね(*^o^*)
仁が好きな曲層だから♪あ~あれあれ!ってくらいになりたいんだけどね~f^_^;
でも前よりは耳が傾くようになってきたよ(#^-^#)
う~眠い!目が瞑りそうですぅ(^~^)

nonさん☆こんばんじん!

お帰りなぱい♪
肌寒いけど大丈夫??

仁くんの音楽が聴けるのだから
洋楽も抵抗なく聴けますよねo(^-^)o
中にはちょっと怖い黒人さんのラップなんかもあるけどf^_^;
仁くんはそーゆーのも好きそうだからね。

Cheryl Coleは
イギリスのガールズ・グループ出身のセクシー系美女で
いかにも仁くんがとゆーか
世の男性はだれでも好きになりそーですよね(笑)
女性から観ても元気が出るよーな
パワフルなダンスや歌だから
気分をアゲたい時には洋楽はいいなーって思います。

また仁くん関連で
面白い洋楽見つけたら紹介してゆきますね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

