スポンサーサイト


おネム☆じんじん

★おはじんじん♪

仁くん~かなりオネムなご様子ですね。
仕方ないよね~
撮影時間が不規則っぽいから。

今朝3:38(ロンドンは前日20:38) 仁くんのツイ。
また寝すぎちゃった

うう。カワユス(#^.^#)
何時に起きるつもりだったんだろ??
爆睡中→ボケボケで起きる仁くんを見たいゾ!!!

週末はどう過ごしてたのかしらね??
ヨーロッパの空気を楽しんでいたか~
ゆっくり体を休めていたらいいですけど。
単に爆睡??(笑)

★昨日の10:03(ロンドン2:03)だっけ??
仁くん→keiboくんとrycankunさん
ゴホッ ゴホッ (のどが)つまった

11時すぎにkeiboくん→仁くん、rycankunさん
アハハ ウググ
(のどが)つまった

この会話って何でしょ??
rycankunさんが
クリスピーのモーニングセットは仁も好きだよね
ってツイの後なので
ドーナツの話してるのか??
何か3人だけの秘密の話を暗示してるのか??
よく分かりませんね~。
仁くんが特定のドーナツが好きだなんて
大人の事情で
店名などを出してはいけないのかもしれないけど。

とにかく~
モーニングコンボは狙ってます(笑)
なかなか午前中には行けないんだけどな。
通勤途中にも寄れないし。

★しかし口語英語は
普段から会話してないと分からないね。
のどがつまったなんて
be chokedかと思ったけど
満員電車でよく使うa jam-packed carの
jammed なんて使うんだねー。
音楽セッションの方の意味かと思ったわ(>_<)
しかも会話なんで
本来の主語やら原因も省略されてたりで
やっぱ学校で習ってきた英語だけでは難しいわ。

それでは~
twitterのおはリプに行ってくるのでまたね!
今週もよろしくです(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪またまたこんにちわ(^O^)/仁♪寝不足ぎみ?
慣れない場所で慣れないことも多いのかな?
頑張って!としか言えない(ノ_・。)
でも楽しそう♪忙しいけど充実してるんだよね!きっと(^-^)
昨日までの雨が嘘みたいにお日様が照ってるよ♪
あち~~~(^o^;)
はぁ~やっとお家が見えてきたo(^▽^)oNAMIちゃんはもう一踏ん張りね!頑張ってo(^-^)o

nonさん☆こんばんじん!

確かに仁不足~(>_<)
お顔見たいよね~!

震災で他のグループの情報も滞っていたけれど
少しずつ発表になってるから
仁くんの新しい情報も出して欲しいですよね。
まずは全米デビューについてかな???
7/4の予定だったから
来月に入ったら何らかの発表がないとおかしいよね。
延期になるとしてもねー。
KAT-TUNのツアーのことも発表は遅かったけどね(>_<)
5月~やるって言ってたのが
5月の終わりの今日に発表だもんねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

